人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ♪

なんと!
今日は5くんが食パンケーキを作ってくれましたっ♪♪♪

ケーキ♪_d0000066_13273388.jpg


食パンでできたドームの中には、
ヨーグルトと生クリームを混ぜ合わせたものが入ってます。
ゼラチンも入ってるからプルプル♪

そこに生クリームをしぼってイチゴを乗せ、
ココアパウダーとシュガーパウダーをふりかけてくれました(^^)

5くんは「甘くない!」って言ってたけど、
パンダはとってもおいしいと思ったよ!

今朝も朝ご飯代わりに一切れぺロッと食べちゃった!
なので、朝から元気元気!

ってことで、電車1本乗り遅れたけど、乗り換えの駅で猛ダッシュして間に合った!(^^;

ケーキパワーのおかげです♪
ケーキ♪_d0000066_1330225.jpg

by fla_panda | 2007-03-19 13:26 | 趣味