人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファン感謝デー

けやき広場で行われた、ファン感謝デーに行ってきました!

今年は5くんが仕事なので1人で・・・

結構人いるねー
風がとても強いから、小さい子なんて大変だろうと思うけど
まぁまぁの人出です♪

選手紹介のときの、柴崎君(今年の大卒ルーキー)、オオウケでした!
さらに、ユニフォームのお披露目をやった柴崎君も受けてました~
いいですねぇ、明るい選手(^^)

って、選手紹介が終わって、あまりの寒さに室内に移動したところで
5くんから「ついたよ!」のメールが!
仕事切り上げて来てくれました♪


そこから2人でウロウロと・・・
選手が売店にも来ていたので、買いにいきました!

まずはブラジルのお店で、ブラジル人トリオを発見。
アリソン選手と写真をとりましたー♪
カメラを見せたら、肩を組んでくれたよ!

でも・・・残念なことに、保存がうまくできなかった(・・;
アリソン選手~!また一緒に写真とってね!!

そのあと、エニウトン選手ととりました!
でもエニウトン選手はテントの中からだったので、ちょっと影(^^;


次に静岡のお店で、大悟選手からおでんを買いました!
ここはすごーく混んでたので、写真はとらずに・・・


次、九州のお店で江角選手と森田選手発見!
江角選手と写真とりましたー♪
これはよく撮れたので、今携帯の待ち受けになってます♪

5くん、カメラマンありがとー!
そして、1枚も5くんは写真とってないね(・・; すまん~


とっても楽しいファン感でした。
次は試合だ!
今日は楽しかったけど、次からは気合いれていきましょう!
by fla_panda | 2007-02-24 13:26 | 大宮アルディージャ