人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs アルビレックス新潟戦

オレンジダービー2連戦!

最初はアルビレックス新潟と対戦です。
新潟には、去年から負け越し・・・
あの、例の弾幕の件もあるし、是非勝ちたい相手!


今回、スタメンに若林選手が入りました!
○ちゃんとの2トップ。
○ちゃんには、是非大きい選手との2トップをやってもらいたかったからワクワク♪





試合始まって、若林選手頑張ってるな~!!って思いました。
背の高さを利用して、しっかり頑張ってます。
どうしてここまで2戦はスタメン落ちどころか、ベンチ外だったんだろう?

でも、やっぱり○ちゃんはしっくりこない・・・
なんだろう、ホンジュラス代表の時の○ちゃんを見たことないけど、
速さや強さを感じない。
その前に、遠慮や諦め入ってませんか・・・?

納得いかない間に、新潟に得点・・・
エジミウソン選手~(;へ;)
上手いです。個人能力高いです。
でも、新潟の選手一同は特に怖いと思いません。
エジミウソン選手だけが、恐怖です・・・(って、まだ23歳かよ!!)


そのまま前半終了で、1点ビハインド・・・

後半どれだけ盛り返してくれるか!?

後半から、○ちゃんに替わって、桜井選手登場!
なんかやってくれそうな匂いがします!!!

と思った矢先、やってくれました!
大悟選手からのいいクロスを、ヘッドで押し込み!!
桜井選手、サクドリだけじゃなくて頭もあったのね!

ここで、アルディージャサポも一気にヒートアップ!


と思いきや・・・

なかなかいい方向に進んでいないような、試合展開。


やられました・・・またエジミウソン選手。(ホントに23歳かよっ!)

苦手意識が先行しすぎな気もするなぁ。
結局、このまま試合は終了。1-2で敗戦となりました。

なんか悔しいっ!

次節の希望。
とりあえず、○ちゃんは1回お休みにしてみよう。
桜井選手の膝の調子にもよるけど、今の状態じゃ○ちゃんスタメンはきついです。
得点の匂いがしないです。

あと、土屋選手・・・左側、かなり裏つかれてます。1回お休みしましょう。
大介選手にチャンスを!

あと・・・ボランチに佐伯選手を起用してみてはいかがでしょう?
使ってみなけりゃわからんぞ!
by fla_panda | 2006-03-18 10:05 | 大宮アルディージャ