人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 兵庫

11/19~20の1泊2日で、兵庫県に行ってきました。
一番のメインは、20日に行われるヴィッセル神戸との試合の応援。
試合は14時キックオフだから頑張れば日帰りもできるんだけど・・
せっかくなので、姫路城を見ようと思って1泊にしました(^^)

どどーん。
in 兵庫_d0000066_1013474.jpg

早速お城の外観の写真♪
いやぁ、貫禄あるお城だなぁ。

土曜日ということもあって、結構人がいたよ。

お金を払って、中に入ると・・・

どどどーん。
in 兵庫_d0000066_10145388.jpg

なんかこの構図に見覚えがっ!

チャララララ チャ~ララ~♪

大奥の音楽が頭を流れ出すぅ。
確か、大奥に使われているお城の映像は、姫路城だったはず・・・
(江戸の話なのにね ^^;)

このあと、パンダの頭の中ではずっと大奥のテーマソングが流れていましたとさ。

お城の一番上から見る景色、結構よかったよ!
でも、人がいっぱいいた~

最後に、城下町(お城でたところ)で、おいしいデザートを食べたので
その写真もup!
in 兵庫_d0000066_10181676.jpg

5くんが大好きなわらび餅、パンダは抹茶白玉クリームあんみつを食べました♪
んまかったー!
セットでついてた黒豆茶もよいお味だったよ(^0^)
by fla_panda | 2005-11-19 10:11 | 旅行