<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日のお弁当

d0000066_13193334.jpg
ご飯:しじみとわかめのご飯・梅干し
豚肉の生姜焼き
ブリの塩焼き
かにクリームコロッケ
ひじきの煮物



しじみわかめご飯、しょっぱかったなぁ・・
しじみスープの素を使ってみたんだけど。
ご飯にはしょっぱいー

久々登場の生姜焼きは、豚肉とナスと玉ねぎ入りです。
[PR]
by fla_panda | 2007-04-24 13:19 | お弁当

vs ジェフユナイテッド千葉戦

今日はアウェイで千葉と対戦。

去年は、千葉には2戦2勝。
あー、去年のアウェイは3-1で勝ったんだよなー。
アリソンのシュートよかったなぁ。(遠い目)


なんてのは置いておいて。

今日は主税選手とレアンドロ選手が出場停止です。
怪我人も戻ってこないし、結構スタメンがキツキツ。
でも、いる人でしっかり頑張れば勝てるはず!

そう信じてアウェイまで応援に行ったのですが・・・

More
[PR]
by fla_panda | 2007-04-21 13:21 | 大宮アルディージャ

今日のお弁当

久々のお弁当です(^^;


ご飯:ひじきご飯・梅干し
マグロの照り焼き
ウィンナー
チーズはんぺん焼き
ブロッコリー
d0000066_138996.jpg



はんぺん、出現頻度高いね~
ぱんだがはんぺん好きだからなんだけど。
[PR]
by fla_panda | 2007-04-19 13:08 | お弁当

vs 名古屋グランパスエイト戦

今日は駒場で名古屋グランパスエイトと対戦。
名古屋は今季調子がよくて、現在3位。
ただ、前節は広島に負けてる。
きっと、大宮には勝つぞって意気込んでるに違いない。

でも、大宮はもう負けられない!
前節、鹿島に引き分け。
とりあえずやっと連敗から脱出したから、ここは勝ち点3しかないよね!

More
[PR]
by fla_panda | 2007-04-14 12:09 | 大宮アルディージャ

vs 横浜Fマリノス戦(ナビスコカップ第4節)

今日はナビスコカップ第4節。
駒場で、横浜Fマリノスと対戦。

前回マリノスとあたった時は、大悟選手のゴールで1-0の勝利。
でも、今日も大悟選手はお休みです・・・


うれしいのは、レアンドロ選手がスタメン復帰♪
そして、前回の柏戦(平日アウェイなので見に行けず・・・)でも右SBでスタメン出場した田中テル選手が今日もスタメンです!



今日は、冷たい雨。
でも、カテ3・4は結構人が入ってます。
(屋根のあるところね)

More
[PR]
by fla_panda | 2007-04-11 14:22 | 大宮アルディージャ

vs 鹿島アントラーズ戦

今日はリーグ、鹿島アントラーズ戦です。

鹿島といえば・・
正直、大宮は苦手としているチーム。。。かな。
天皇杯以外で勝ったことがありません。
ただ、今年のアントラーズは調子が悪い。
リーグで、大宮と鹿島だけが勝ち星無しです。
(同じ勝ち星無しだった甲府が、この日勝ったので・・・)シクシク。

More
[PR]
by fla_panda | 2007-04-07 14:09 | 大宮アルディージャ

今日のランチ☆

今日はお弁当サボり~(^^;

で、最近お気に入りのものを・・・

じゃーん!
d0000066_13515740.jpg


この間初めて買ってみたんだけど、
「BAGEL&BAGEL」のクリームチーズ入りベーグル!
おいしいのよ~♪
で、今日はブルーベリーチーズ入りにしてみました!

朝、乗換駅で時間がすごーく余った時に買ってみたんだけど、
はまっちゃった感じ!
この前はクリームチーズのを食べました。
クリームチーズも、ブルーベリーチーズもどっちもおいしいよ~

隣のサラダは、緑黄色たっぷりのサラダ。
これもこの前同じ店で、カルシウムたっぷりのサラダを買っておいしかったので(^^;

で、この前はこれだけだったんだけど、
夕方小腹が空いてきたので、スープをつけてみました~


が。。。このスープが予想以上に効いたっ
お腹、いっぱいです~(@@

次回はまた、スープ無しでいいや(^^;




で、食べ過ぎたので今日はいつもより多めに階段移動を慣行!
パンダの職場はビルの9階。
別の部署が4階にあるので、その間をたまに階段移動してるんだけど、
今日は多めに~(^^; チカレター
[PR]
by fla_panda | 2007-04-05 13:56 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:ひじきご飯・梅干し
まぐろの生姜焼き
ウインナー
ツナはんぺん焼き
ひじきの煮物



そういえば、昨日の夕飯からお肉食べてないな。
(ウインナー入ってるけど)
5くん、「肉食いてぇ!」って言うかな?(^^;
d0000066_13352324.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-04-04 13:35 | お弁当