<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

vs 清水エスパルス戦

ナビスコカップ2戦を挟んで、またリーグ再開です!

ナビスコカップでは2戦2勝。
現在グループ首位。

でも、リーグは・・・現在17位。ヒーッ

リーグでの勝利が欲しい!!!(切実)



今日は、大悟選手が腰を痛めているのでメンバーからはずれ、
若林選手がトップ下に入りました。
先日チームに加入したサーレス選手がベンチに!楽しみ~♪

More
[PR]
by fla_panda | 2007-03-31 19:47 | 大宮アルディージャ

今日のお弁当

ご飯:ひじきご飯・梅干し
ブリの照り焼き
ミートボール
ひじきの煮物
サトイモ煮


今日のブリ、おいしかった~!
でも、5くんのブリは汁がもれちゃいました・・・ごめんよぉ。

梅干しが大きくて、ご飯がすすみます。
大きすぎるね(^^;
d0000066_14174451.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-03-29 14:17 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:ジャコご飯・梅干し
マグロのしょうが焼き
チーズはんぺん焼き
鶏のから揚げ
ひじきの煮物
d0000066_13145089.jpg



今日はお魚メイン。
お弁当にお肉もお魚も入れるとバランスいいね~
[PR]
by fla_panda | 2007-03-28 13:14 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:マグロの混ぜご飯・梅干し
豚肉の味噌焼き
かにクリームコロッケ
いんげんの胡麻和え
切干大根の煮物



うーん、今日はご飯がいつもよりゆるかったみたい。
5くんは固めのご飯が好きなのに・・・ごめんねぇ。
d0000066_13234762.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-03-27 13:23 | お弁当

vs 柏レイソル戦(ナビスコカップ第2戦)

今日はナビスコカップ第2戦。
今年J1に復帰してから、とても好調な柏レイソルとの対戦ですっ
第1戦の横浜マリノスには勝ったので、今日も勝ちましょう!!

今年初の駒場。(というか、今年ホーム2戦目 ^^;)
さすがに相手が柏なので、アウェイもかなり埋まってます。
黄色・黄色・黄色・・・

オレンジも勝って、サポ増やすんだい!!


柏は波戸選手の古巣なので、選手コールも波戸選手いっぱいやってます♪
がんばれ、好調な波戸選手!

More
[PR]
by fla_panda | 2007-03-25 13:24 | 大宮アルディージャ

今日のお弁当

ご飯:マグロの混ぜご飯・梅干し
カジキの照り焼き
ウィンナー
チーズはんぺん焼き
ひじきの煮物



梅干し、つぶれたっ ってか、でかっ!(^^;

カジキの照り焼きは、いつも色が薄いなぁ。
でも、味はついてるよ。
今日のはちょっと痩せてたな・・・
d0000066_13263073.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-03-20 13:26 | お弁当

ケーキ♪

なんと!
今日は5くんが食パンケーキを作ってくれましたっ♪♪♪

d0000066_13273388.jpg


食パンでできたドームの中には、
ヨーグルトと生クリームを混ぜ合わせたものが入ってます。
ゼラチンも入ってるからプルプル♪

そこに生クリームをしぼってイチゴを乗せ、
ココアパウダーとシュガーパウダーをふりかけてくれました(^^)

5くんは「甘くない!」って言ってたけど、
パンダはとってもおいしいと思ったよ!

今朝も朝ご飯代わりに一切れぺロッと食べちゃった!
なので、朝から元気元気!

ってことで、電車1本乗り遅れたけど、乗り換えの駅で猛ダッシュして間に合った!(^^;

ケーキパワーのおかげです♪
d0000066_1330225.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-03-19 13:26 | 趣味

vs 大分トリニータ戦(HUBで観戦)

今日は第三節。大分トリニータ戦です。


大分も、まだ勝ち星がないチーム。
(といっても、毎試合1点はとってるんだけどね・・・)
今日こそは大宮に勝ち点3を!

と期待して、さすがにこの締めの時期に大分までいけなかったので
HUBで観戦しました!(ユニも着たよ!)

More
[PR]
by fla_panda | 2007-03-17 13:15 | 大宮アルディージャ

今日のお弁当

ご飯:ひじきご飯・梅干し
ブリの塩焼き
鶏のから揚げ
卵焼き
小松菜のおひたし



梅干し、でかっ!


久々に卵焼きを作りました~
まぁまぁ、きれいに焼けたかなー

今日のブリはいいブリでした(^^)♪
d0000066_15283197.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-03-16 15:28 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:塩昆布ご飯・梅干し
鶏のから揚げ
ウィンナー
かにクリームコロッケ
ブロッコリー



今日はものすごく手抜き~
手作り感、ないなぁ(・・;

昨日、買い物いけなかったので、なんもできませんでした(^^;

明日はちゃんと作るぞぉ
d0000066_13114697.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-03-14 13:11 | お弁当