<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日のお弁当

ご飯:白ゴマ・おかか・梅干し
インゲンのベーコン巻き
ミートボール
ブロッコリー



ご飯は、白ゴマとおかかをまぜちゃってまーす

会社で画像撮ると、暗いなぁ。
この間の鶏肉焼いたのなんて、ほんとにコゲコゲに見える。。
あそこまではこげてなかったのよ~(・・;
d0000066_1316368.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-01-30 13:16 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:ひじきご飯・梅干し
チキンソテー
チキンの味噌焼き
マカロニサラダ



マカロニサラダは昨日の夕飯の残り♪
いろんな形のマカロニ入ってて可愛いよ!

チキンも昨日のおかずに多かったからお弁当に使ったんだけど・・・
味噌焼きは強火で焼いてはいけません。ってことに気づきました・・

チキンソテー(写真真ん中)は、皮をパリっと焼きたかったから
強火でがーっとやったんだけど、
味噌焼き(写真右)はみりんもついてるからか焦げてしまいました。

次から注意しよーっと。
d0000066_1313188.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-01-26 13:13 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:ひじき・白ゴマ・梅干し
豚肉と野菜の味噌炒め
チーズ入り海老団子
卵焼き


味噌炒めは、豚肉・ナス・ピーマン・ブロッコリー入り。
チーズ入り海老団子は市販のでーす(^^;

今日の卵焼きはちょっとしょっぱかった・・・
d0000066_1364740.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-01-25 13:06 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:八穀玄米ご飯・ひじき・梅干し
カジキの生姜焼き
ベーコンと野菜の炒め物
ツナはんぺん焼き


炒め物は、ベーコン・ナス・玉ねぎ・椎茸でーす
黒コショウたっぷりで炒めてみた。

カジキの生姜焼き、んまかったな♪(自画自賛)
d0000066_1384345.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-01-24 13:08 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:めかぶご飯・梅干し
ミートボール
ベーコンのインゲン巻き
ひじきの煮物


インゲン巻きはベーコンにしっかり味があるので
なんにもつけずに焼いただけ~(^^;
でもちょうどいい味でした♪

d0000066_13134754.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-01-22 13:13 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:ひじきご飯・梅干し
チーズハンバーグ
豚肉ときのこの炒め物
ブロッコリー


チーズハンバーグは・・・市販のです(^^; エヘヘ

炒め物は、豚肉・しいたけ・しめじ・ピーマン入り
ちょっと味薄め。
パンダにはちょうどよかったーょ
d0000066_1332580.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-01-18 13:32 | お弁当

今日のお弁当

ご飯・鮭わかめご飯・梅干し
豚肉と野菜の生姜焼き
卵焼き


生姜焼きは、豚肉・ナス・玉ねぎ・ピーマン入りー

久々に卵焼きを焼きました。
今日は砂糖が三温糖なので、ちょっとコクが出たかなー
d0000066_13163075.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-01-17 13:16 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:八穀と玄米ご飯・めかぶ・梅干し
ミートボール
ツナはんぺん焼き
野菜炒め


今日のご飯は最近パンダがお気に入りの八穀&玄米ご飯。
それにめかぶをあわせました~
なんだか身体に良さそう(^^;


野菜炒めは、ナスとキャベツとブロッコリー
肉類はなし(^^;;
d0000066_1341192.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-01-16 13:41 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:梅シソご飯・梅干し
マグロの生姜焼き
豚肉と野菜の中華炒め
チーズはんぺん焼き


中華炒めは、豚肉とナスと長ネギでーす
ちょっと味が濃かったかな。次はもっと薄めに。
d0000066_13312247.jpg


最近画像撮るのが会社ばっか・・・(・・;
[PR]
by fla_panda | 2007-01-12 13:39 | お弁当

今日のお弁当

あけましておめでとうございまーす!(遅っ)

今日からお弁当始動!
なのに、寝坊しました・・・
お弁当をちゃんと作るには時間が足りない。
あー、どうしよう・・

って悩んだけど、とりあえず作成。

なので、今日はおかずが2品・・・うーん


ご飯:ひじきご飯・梅干し
豚肉とナスの味噌炒め
春菊の卵とじ

以上!

ちゃんと作らねば・・・
d0000066_12575169.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-01-10 12:58 | お弁当