<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日のお弁当

ご飯:ひじきご飯・梅干し・ナスの漬物
豚肉のソテー
チンゲンサイと椎茸の中華炒め
チーチク


チーチク(チーズちくわ)は、買ってきたものでーす(^^;
パンダはチーズ大好き!

そして、5くんは椎茸大好き!
ってことで、炒め物には椎茸をチョイス。
椎茸の味がちゃんとあるやつだったー

ひじきご飯おいしかった♪
d0000066_13122381.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-12-26 13:12 | お弁当

Merry Christmas!!

今日はクリスマスイブ~

ということで、5くんとおでかけしました。
ブラブラーっとお買い物。
5くんが欲しい物は探したけど見つからず・・・(というか品切れ)
ということで、見つかり次第プレゼントとなりました(^^;

今日はお外でご飯を食べてきて、おうちに帰ってからケーキをたべました♪
d0000066_13195763.jpg

ケーキにあわせたのは、秘蔵のブランデー!
んまかった♪



実は23日もプチクリスマス?
5くんが仕事に行っていたので、その間にせっせとご飯作り。

ステーキ
オニオンスープ
サラダ

オニオンスープはちゃんとローリエなんかも入れてみたんだけど、
玉ねぎを炒めすぎたのかちょっと甘いスープだったなー(・・;
ま、いっか。
[PR]
by fla_panda | 2006-12-24 13:15 | その他

今日のお弁当

ご飯:梅わかめご飯・梅干し・ナスの漬物
カジキマグロの味噌焼き
ウィンナーと野菜の炒め物
卵焼き


久々に卵焼きの登場~おいし♪(←自画自賛)

野菜が少ないな~
お夕飯は野菜をとらなくちゃ。
d0000066_13113951.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-12-21 13:11 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:わかめ鮭ご飯・梅干し・ナスの漬物
豚肉の生姜焼き
ボイルウィンナー
チーズはんぺん焼き


生姜焼きには、豚肉のほかにナスと玉ねぎとインゲンが入ってます
昨夜のうちにタレにつけておいたから、今朝は焼くだけ♪

お弁当、2人分作ったのに5くんはおうちに置いてきてしまったらしい~
あらら。(^^;
d0000066_132082.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-12-20 13:02 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:梅わかめご飯・梅干し・たくあん・お豆さん
スコッチエッグ
チキンナゲット
ピーマンと玉ねぎの炒め物



・・・はい、手抜きです。
ていうか、基本的に手抜きお弁当がメイン(^^;

でも、毎日コンビニや外食よりはいいよ・・・ね・・・??
d0000066_137419.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-12-14 13:07 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:わかめちりめんご飯・梅干し・たくあん
鶏の竜田揚げ
マグロの漬焼き
ウィンナーと野菜の炒め物


この間のお弁当とかぶってるっ(><)

最近朝が寒いから、ほんと短時間で作れるものばっかり(^^;
d0000066_1795118.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-12-13 17:09 | お弁当

vs ジュビロ磐田戦(天皇杯)

天皇杯。
ホーム扱いでありながら、なぜかヤマハでやるためアウェイ状態のアルディージャ。
(くじ運悪いなぁ)

8日、パンダの誕生日にいそいそと高速乗って磐田に向かいました。
東名高速くらいなぁ。
仕事終わって出発してるから、眠くなっちゃうね。(運転手は5くん)

More
[PR]
by fla_panda | 2006-12-09 17:10 | 大宮アルディージャ

今日のお弁当

お弁当、久々の更新!(^^;


ご飯:わかめウメご飯・梅干し・シバ漬け
マグロの生姜焼き
ツナはんぺん焼き
野菜とウィンナーの炒め物


炒め物は、ピーマンとインゲン入りでーす
マグロの生姜焼きは前日から漬けておきました。
5くんに好評だった♪
d0000066_13143572.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-12-08 13:14 | お弁当