<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

vs C大阪戦

とうとう、2006年シーズンホーム最終戦。
前節のアウェイ大分戦は行けなかったけど、大宮は勝って残留を決めました!
(去年のアウェイ大分もこの時期で、負けた記憶が・・・)

今日の相手は、降格争い中のC大阪。
京都の自動降格は決定しているから、今は福岡と入れ替え戦出場に向けて
争っているところ。
うーん。
大宮も、こうなってもおかしくない状態のときがあったなぁ。。

More
[PR]
by fla_panda | 2006-11-26 16:02 | 大宮アルディージャ

↓ さかのぼって更新しました~

11/6、11、18の分をさかのぼって更新しました~

時間があったら読んでくださいね♪
[PR]
by fla_panda | 2006-11-23 23:38 | その他

今日のお弁当

ご飯:ゴマご飯・梅干し・ナスの漬物
豚肉のインゲン巻き
春菊の卵とじ
ウィンナー

豚肉のインゲン巻きは味が薄くなりがちなので、お肉の両側に塩コショウ。
焼きあがる最後にちょっとだけおしょうゆたらしました。

春菊の卵とじはちょっぴり味が濃くなってしまった・・・反省。
d0000066_1315234.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-11-21 13:15 | お弁当

vs 鹿島アントラーズ戦

今年のホームゲーム、もう今日のアントラーズ戦とC大阪戦しかないよ~
早いもんだ・・


今日は嬬恋じゃがいも収穫祭♪
ということで、嬬恋ジャガイモメニューが盛りだくさん!
5くんとパンダも食べましたよ、嬬恋ジャガイモ牛筋カレー。
(あ、せっかくだから写真撮ればよかったー)
おっきいジャガイモ入ってておいしかった♪(^0^)


試合は・・・
もー、だめだめ。
せっかくカテ3にあんなにお客さん入ってくれたのに、0-3で大敗。

堅守の大宮、のはずなのに。
何かがかみ合ってない感じだなぁ。

ホームでこのまま勝てないと、お客さんこなくなっちゃうよ。
ただでさえ、来年の10月まで借り物のホームなのに。
借り物だからこそ、楽しい試合しようよ。
シュート打とうよ。



今日は、試合とパンダたちがいたゴール裏の応援に失望でした。
[PR]
by fla_panda | 2006-11-18 23:33 | 大宮アルディージャ

今日のお弁当

ご飯:若菜ご飯・梅干し・ナスの漬物
鶏の竜田揚げ
ツナはんぺん焼き
ブロッコリー


昨日のお弁当とかぶってる・・・
しょうがないのよ~
はんぺんが安売りしてたから2ついっぺんに買っちゃったんだもん。。。

ナスの漬物は、5くんのリクエストでinしました!
d0000066_1362091.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-11-17 13:06 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:おかかご飯・梅干し
中華風肉団子
チーズはんぺん焼き
ブロッコリー

今日のブロッコリーはいい具合に茹でられました♪
d0000066_134683.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-11-16 13:02 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:わかめちりめんご飯・梅干し
ウィンナー
ミニハンバーグ
卵焼き
インゲンとごぼうの炒め物

ミニハンバーグは、隙間埋めに入れた冷凍物~(^^;
d0000066_12564753.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-11-14 12:53 | お弁当

vs 清水エスパルス戦

グアム旅行のあと、自宅にも帰らず成田から直行したのがここ・・・
そう、日本平!

アルディージャの試合を応援しに行っちゃいました。
(成田まで車で行っていたので、応援グッズは車の中に置いておいたの)
d0000066_1371069.jpg


お天気はあいにくの雨・・・
試合開始まで、みんな雨宿り。


でも、試合が始まるころはやんでた!おぉ♪

More
[PR]
by fla_panda | 2006-11-11 13:06 | 大宮アルディージャ

グアム旅行

11月6日~10日にかけて、グアムに行ってきました~!

今年から会社の休暇が1年中いつとってもいいってなったので、
去年までは夏休みだったのがこの時期にずれました。
そのおかげで、いつもよりちょっと安く海外に行けたよ♪

まずは、これこれ!
1日目の夕食はこれを食べました!
d0000066_224653.jpg


おいしかったよ~!
でも、その前に食べたサラダが多くて多くて、すでにおなかが・・・
あと、ビールも飲んだからかな~
ステーキ最後まで食べるの苦しかった!

あとは、海&ホテルのプール。
今回の旅行はほんとにのんびり旅行。
グアムは3回目だけど、こんなにのんびりしたのは初めてだったなー
すごく、リラックスできてよかった♪
d0000066_2274284.jpg
d0000066_228161.jpg


このほかにちょっとだけお買い物もしたし、おいしいお酒も飲んだし。
いい旅行でした!
また、来年もきたいな~




そして・・・帰国後すぐにあそこだ!
[PR]
by fla_panda | 2006-11-06 21:59 | 旅行

今日のお弁当

ご飯:梅わかめご飯・梅干し
ウィンナー
シーフードハムステーキ
キャベツと椎茸の中華炒め


シーフードハムステーキは、かにとか白身魚のすり身を
ステーキにして焼いたもの・・・
ってことで、パンダは焼いただけ(^^;

今日は彩りがいまいちだ。
d0000066_13532124.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-11-02 13:53 | お弁当