<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

vs 名古屋グランパスエイト戦

勝てない大宮、久々にホームに帰っての試合。
(実は甲府も行ったんだけど、辛くてブログ書けなかったよ・・・)


連敗脱出、泥沼脱出を期待して、今日も応援した。
なのに・・・

大宮は、どうしちゃったんだろう。
守備のチームのはずなのに、その守備が壊れてる。
今回はせっかく先制したのに、直後2分で逆転された。
選手たちの心がポキッて音をたてて折れた気さえする。

下位にいたチームにどんどん抜かれて、今は13位。
降格の危険は少ないというけれど、まだわからない。

去年と同じ・・・もっと悪いかな。
徐々に良くなってきているかもしれないけど、内容もよいとはいえない。


次は、なぜか1試合だけ、平日金曜日開催。
金曜日に京都はちょっと参戦できないけど、心は京都に飛ばすぞ!

今度こそ。勝ってください。





嬬恋村のキャベツ、大きいの2ついただきました!
今日のお夕飯に使おうっと。
[PR]
by fla_panda | 2006-09-30 10:25 | 大宮アルディージャ

今日のお弁当

ご飯:わかめご飯・梅干し
チーズ入りチキンナゲット
カボチャの煮物
きんぴらごぼう

カボチャは実家の畑でとれたもの~♪
d0000066_13132981.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-09-22 13:02 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:梅干し・白ゴマ
チーズ入りチキンナゲット
ちくわの磯部揚げ
ミズナときのこの炒め物


きのこは、白シメジとエリンギが入ってまーす。
これからの季節、きのこやナスがおいしくて、好き♪
d0000066_10413793.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-09-14 10:41 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:わかめとゴマの混ぜご飯・梅干し
うずらの卵入りミートボール
ナスの生姜焼き
大学イモ


大学イモ大好き♪
d0000066_12532150.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-09-13 12:53 | お弁当

vs 浦和レッズ戦

今年2回目、レッズとのダービーマッチ。

せっかくのダービーなのに、主力に怪我人が多いのが痛いっ(><)
主税選手、土屋選手、大悟選手、奥野選手・・・

でも、頑張れ~!


レッズサポさんて。
すごくいい応援するのに。
なんで、あんな変なこと考えるんだろう。
一部の人なんだろうけど、みんながヤな人たちに見えちゃうよ。


試合は・・・
前半はお互いになんとなく攻めあぐねてる感じがした。
それでも、やっぱりレッズの方がボール持ったときに前向いて向かってくる感じ。
お互い、点が取れないまま折り返すかと思ったら・・・
終了間際、ワシントン選手に決められたーっ(><)

後半、前半よりボール持ったときに勢いが出てきたアルディージャ。
得点を!と思ったけどなかなか入らない。
桜井選手やアリソン選手が交替で入って攻撃してて、
そしてもう1人交替で入った早十選手もいいクロスで攻撃参加!


でも、決まらない・・・


そして、後半も終了間際、永井選手に決められちゃいました。。
アルディージャは終了間際に弱いのか!?気が緩むのか!?



次、甲府戦はしっかり勝ちに行こう!



アリソン選手、今後が楽しみ!
[PR]
by fla_panda | 2006-09-10 12:44 | 大宮アルディージャ

今日のお弁当

ご飯:梅干し
チキンカツ
ポテトサラダ
きんぴらゴボウ
伊達巻

今日はお寝坊して時間がなくて、ご飯にゴマかけられなかった!
(そんな寝坊!?)

なので、画像も会社で(^^;
d0000066_12451264.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-09-01 12:45 | お弁当