<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

vs アビスパ福岡戦

2度目のアビスパ戦。
前回アウェイでは、痛い引き分け。
大宮らしさがみえない試合だった。
今日は頑張って!


今日が連戦最後だし、勝って欲しいな~
と願いつつ、新幹線に急いで飛び乗って、駒場へ向かったよ。

More
[PR]
by fla_panda | 2006-08-30 12:51 | 大宮アルディージャ

vs 川崎フロンターレ戦

もう、ここまで完敗だとね・・・


はーい、次、次!
しっかり切り替えて!


それにしても、バウル選手の存在ってすごいんだなぁ
と思い知らされた試合でした!



5くんがラッキーマッチデー当たったよ♪
[PR]
by fla_panda | 2006-08-26 09:32 | 大宮アルディージャ

vs 横浜Fマリノス戦(AWAY三ツ沢)

仕事終わって、急いで向かった初めての三ツ沢。
いいスタジアムだ~!!

なんか、大宮公園思い出しちゃった(;。;)


試合開始にはちょっと間に合わず、前半の途中から参戦!
いやいや、平日AWAYだというのに、結構大宮サポいます♪
うーん、素晴らしい♪

More
[PR]
by fla_panda | 2006-08-23 09:34 | 大宮アルディージャ

今日のお弁当

ご飯:梅干し・白ゴマ
ミートボール
ミョウガ入り卵焼き
ひじきの煮物


久々に作った卵焼きには、ミョウガを入れてみた!
昨日の夕飯の冷奴用に切ったら余っちゃったので(^^;
ミョウガ大好き!
夏にぴったり(^^)卵とも合うし!
d0000066_8514728.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-08-22 08:51 | お弁当

vs ガンバ大阪戦

またまた、連戦の始まり。

残暑が厳しいから、選手も大変だな~
暑さに負けず、頑張って欲しい!!


今日はいつもより早くおうちを出たんだけど、
優先入場の列には早くもたくさんの人・人・人・・・
みーんな、早く来てる!

More
[PR]
by fla_panda | 2006-08-19 16:10 | 大宮アルディージャ

今日のお弁当

今日は珍しく、パンの日~

ホットサンド(ツナマヨ・ベーコンチーズ)
ロールキャベツ
ごぼうサラダ

ロールキャベツは昨日の夕飯の残り(^^;
実はパンなのも、ロールキャベツの餡のつなぎに食パンを使用したからだったりする~
(^^;;;
d0000066_1243229.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-08-16 12:43 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:梅干し・白ゴマ
ゴーヤチャンプルー
鶏のから揚げ
ポテトサラダ


今日のゴーヤは、5くんの親戚のおじさんが作ったものを使用♪
沖縄のより、細めで長いんだ。
でも、味はしっかりゴーヤ!
d0000066_12503517.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-08-15 12:50 | お弁当

今日のお弁当

d0000066_12495777.jpg
ご飯:梅干し・白ゴマ
ウィンナー
ツナはんぺん焼き
きんぴらゴボウ
ひじきの煮物

ツナはんぺん焼きは、買ってきたやつ~
チーズ以外もあるんだなぁ。

今日はお盆で、会社が静かだ!
[PR]
by fla_panda | 2006-08-14 12:50 | お弁当

今日のお弁当(画像忘れ)

久々更新!

ご飯:梅干し
ゴーヤチャンプルー
小松菜の胡麻和え
マグロのフライ

ゴーヤチャンプルーは前の日の夜から漬けにしておいたから、
朝は炒めるだけ!
らくちーん♪

お昼食べ始めてから
「あ!写真!!」って気づいた。。
時すでに遅し。。。
[PR]
by fla_panda | 2006-08-09 13:09 | お弁当