<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日のお弁当

ご飯:玄米・梅干・白ゴマ
ささみチーズフライ
野菜炒め

野菜炒めは、ナスと玉ねぎとキャベツ。
塩コショウで味付け。

おかず2品って少ないなぁ・・・
冷蔵庫に材料がなかったので(^^;
d0000066_107763.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-06-29 10:07 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:玄米入りご飯・梅干・白ゴマ
ハンバーグ
ナスの炒め物
インゲンのバター和え

今日のご飯は玄米入りご飯!
5くんが玄米好きだって言うから、買ってみましたー
パンダは初めて。

基本、お野菜をいっぱいとるようにしたいなぁ。
でもお弁当にはこれくらいかなぁ。
d0000066_1056017.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-06-27 10:56 | お弁当

今日のお弁当(でも、画像ナシ)

久々にお弁当更新~!

ご飯:梅干・白ゴマ
鶏のから揚げ
きんぴらゴボウ
卵焼き


今日は一人分なので、卵焼きは久々に甘くないやつ~
ちょっとしょっぱくしすぎたか!?

今度は忘れずに画像取らなくちゃ!
[PR]
by fla_panda | 2006-06-26 11:26 | お弁当

中断期間ってつまんなーい

今年はワールドカップがあるため、この時期が中断期間。。。

ナビスコも敗退しちゃったし、選手は現在3週間のオフ。


うー・・・つまんないよ~!
日本代表にアルディージャの選手いないからいまいち力入らないし。
オレンジ軍団って聞くと反応しちゃうから、オランダが気になるし。

しかもこの時期に中断ってことは、真夏の暑い時に
いっぱい試合があるってことだよね。
選手たち、暑い中90分走り回るって大変だろうなぁ・・・

でもまぁ、この3週間でいろんなこと切り替えてもらって、休養して、
嬬恋キャンプでまたバッチリ練習してきてください!

嬬恋・・・見に行きたいなぁ。でも難しいかなぁ。
うーん・・・
[PR]
by fla_panda | 2006-06-09 10:56 | 大宮アルディージャ