<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

vs ガンバ大阪戦(テレビ観戦)

今日はアウェイでガンバ大阪と、未消化だった(ガンバのACLのおかげで!)
リーグ第4節です。
他チームはみんなナビスコやってるのに・・(・・;

ってか、アウェイ3連戦ってなんですか~!!

More
[PR]
by fla_panda | 2006-03-29 09:07 | 大宮アルディージャ

今日のお弁当

ご飯:梅干・白ゴマ
卵焼き
ウィンナー
ナスと玉ねぎの生姜焼き


今日は一人分お弁当なので、手抜きさん(^^;
おうちにあったもので作ったので、品数も少ない・・・ま、いいっか。
d0000066_11211100.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-03-27 11:21 | お弁当

vs 清水エスパルス戦

オレンジダービー第2戦目!
今日は清水エスパルスを迎えて、今季初の駒場で試合です!


家を出るのが遅くなってしまって、あんましいい場所とれなかったんだけど
それはまぁ、しょうがない!

今日はとうとう、○ちゃんがスタメン落ち・・・というか、ベンチ外です。
若林選手と大悟選手がFW。
ボランチにはマーカス選手と、今季初スタメンの片岡選手が起用されました!!
片岡選手といえば、天皇杯の準決勝で見せたあのFK!キャノン砲!

More
[PR]
by fla_panda | 2006-03-25 11:07 | 大宮アルディージャ

今日のお弁当

久々お弁当登場~☆


ご飯:梅干・白ゴマ
ミートボール
野菜炒め
卵焼き


野菜炒めは、豚肉・ナス・玉ねぎ・キャベツ・椎茸がはいってまーす。
中華の素で味付けようと思ったら、ない!!!
そういえば、前回のお弁当のときに終わってたかも・・・

ってことで、塩コショウとおしょうゆ少々で味付けました(^^;

卵焼きは、かなり甘~いかも??
d0000066_9165195.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-03-23 09:16 | お弁当

vs アルビレックス新潟戦

オレンジダービー2連戦!

最初はアルビレックス新潟と対戦です。
新潟には、去年から負け越し・・・
あの、例の弾幕の件もあるし、是非勝ちたい相手!


今回、スタメンに若林選手が入りました!
○ちゃんとの2トップ。
○ちゃんには、是非大きい選手との2トップをやってもらいたかったからワクワク♪

More
[PR]
by fla_panda | 2006-03-18 10:05 | 大宮アルディージャ

今日のお弁当

ご飯:梅干・椎茸昆布・コンブ豆
卵焼き
野菜炒め
ブロッコリー


久々ブロッコリーの登場。
ブロッコリーはきれいな緑色だから、彩りがよくなるなぁ。
卵焼きとの色合いがいいかも。

今日の卵焼きは、結構甘目かも?

野菜炒めは、また簡単に中華味(^^;
d0000066_9152614.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-03-07 09:15 | お弁当

vs ジェフ千葉戦

とうとう2006シーズン開幕!!!
パンダも冬眠から覚めました!(`▽´)


先週、川崎とのPSMも見に行ったんだけど・・・
あまりの寒さとあまりの雨で、「選手が可哀想~」な気持ちで
試合内容よりそっちが気になっちゃった。

More
[PR]
by fla_panda | 2006-03-05 09:49 | 大宮アルディージャ

今日のお弁当

久々に、お弁当の登場!

ご飯:梅干・シソ昆布・白ゴマ
ウィンナー
ミートボール
マグロの漬け焼き
卵焼き
オクラのマヨネーズがけ


パンダ家、とうとうフライパン買いました!
いやー、卵焼きがくっつかなくていいなぁ♪
焼き物、炒め物が楽しいね~(^0^)

で、新フライパンで作った卵焼き。
今日は1つ隠し味が・・・
少しだけ、長芋をすりおろして入れてみました。
ふっくら感がでるかなぁ?と期待・・・どうだろ?

5くんのリクエストによりお砂糖多めに入れているので表面が焦げがちなのは気にしない(^^;
d0000066_9154780.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-03-02 09:15 | お弁当