<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日のお弁当

今日はパンダはお弁当いらないので、5くんの分だけ。
d0000066_10243489.jpg


ご飯:梅干・白ゴマ・椎茸昆布
豚肉と野菜の味噌炒め
卵焼き
海老マヨネーズ揚げ


海老マヨは冷凍品(^^;

豚肉と野菜の味噌炒めには、ナスと玉ねぎが入ってます~

卵焼き、やっぱりフライパンにひっつく・・・
どうやら、テフロンがハゲてきているようです。
困った・・・フライパン買わなくちゃ。
[PR]
by fla_panda | 2006-01-31 10:21 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:梅干・白ゴマ・海苔の佃煮
ソーセージ
ミートボールと玉ねぎのトマトソース炒め
里芋と長ネギの煮物

昨日、お買い物に行かなかったからありあわせのおかず~
なので、ちょっと野菜が足りないかなぁ。
と思って、野菜たっぷりお味噌汁を買ってきた(^^;

お夕飯、お野菜いっぱい食べようっと。
d0000066_11494119.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-01-23 11:49 | お弁当

今日のお弁当

今日はパンダがお弁当いらない日なので、5くんの分だけ。

ご飯:梅干・白ゴマ・海苔の佃煮
豚肉の味噌焼き
卵焼き
野菜のおかか炒め

今日はゴマ昆布の替わりに海苔の佃煮にしてみた。
ご飯がすすむよね~(^^;

卵焼きはもしかしたら味が濃かったかも。。。

おかか炒めは、ナスと玉ねぎとキャベツです。
d0000066_929428.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-01-18 09:27 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:いつものー
ハムステーキ
中トロの漬け焼き
春菊の卵とじ


やっぱり梅干が大きい~(・・;

中トロの漬け焼きなんて、偉そうなネーミングだけど
特売の中トロだから普通のまぐろより安かった(^^;
お味はどうかな~

春菊は、ちょっと量が多すぎた・・・かな?
d0000066_9472346.jpg


フラッシュ付け忘れたから、やっぱり暗~い!
[PR]
by fla_panda | 2006-01-17 09:47 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:いつもより大きい梅干・いつもよりたっぷりゴマ昆布・白ゴマ
ミートボール
豚肉と野菜の生姜焼き
イカの天ぷら


梅干、大きい!
前の梅干がなくなって新しいのを買ってきたんだけど、
だいぶ大きい・・・種も大きいのかな??
ゴマ昆布は乗せすぎた(^^;

生姜焼きには、玉ねぎとなぜか人参を入れてみた。
人参って普通生姜焼きしないよね・・・
まぁ、彩り用ってことで(^^;
d0000066_918453.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-01-16 09:18 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:いつもの
ウィンナー
卵焼き
イカの天ぷら
ほうれん草とベーコンのソテー


今日は梅干のパックあけてビックリ!
中にころんと1つしか入ってなかった~
なので、5くんと梅干半分こで入れました(^^;

ウィンナーとソテーに使ってるベーコンは
ハチ(妹)の会社のもの。
お歳暮代わりにもらったのだー!
でも、今度の3月で退職するんだって。
来年からお歳暮はないよ!最後だよ!ってくれました(^^;;

卵焼き、今日は大失敗。
油が少なかったのか、フライパンにくっついちゃって・・・
うーむ、今年の幸先悪い!?
d0000066_143548.jpg


でも、彩りはまぁまぁかな(^^)
[PR]
by fla_panda | 2006-01-05 14:03 | お弁当

新年です

2006年、新しい年が始まりました。
(といいつつ、書き込みは4日ですが ^^;)

今年もお弁当作りと、大宮アルディージャの応援に力をいれます!

ここを見てくださっている方、今年もよろしくお願いいたします!
[PR]
by fla_panda | 2006-01-04 10:03 | その他