<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

vs 浦和レッズ戦

今年、5回目のレッズとの対戦。

アルディージャはなんと、J1昇格元年で天皇杯ベスト4までやってきた!!
すごいぞアルディージャ!!

More
[PR]
by fla_panda | 2005-12-29 09:50 | 大宮アルディージャ

今日のお弁当

ご飯:いつもの・・・
まぐろの生姜焼き
野菜炒め
チーズはんぺん焼き

まぐろの生姜焼きは、昨日漬けておくのを忘れたので
今朝急遽、漬けました(^^;
味、ついたかな~?

野菜炒めはまたまた家にあった野菜をちゃちゃっと。
豚肉・チンゲンサイ・ピーマン・なす
が入ってます。
あっ、椎茸もあったのに入れるの忘れたなぁ。。(・・;

チーズはんぺん、おかあちゃんは手作りしてくれてたけど
私は作れないので、買ってきたもの(^^;;
d0000066_9255636.jpg

[PR]
by fla_panda | 2005-12-22 09:26 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:いつもの・・・
豚肉と玉ねぎの生姜焼き
白菜とネギとウィンナーの炒め物
卵焼き

今日の卵焼きはぶさいくちゃんです。
なんか、三角形にできあがっちゃった(・・;

生姜焼き、今日は厚めのお肉で作ってみました。
・・・うーん、お弁当にはあんまり厚いと入りきらなくなるなぁ。

炒め物は家にあったものでちゃちゃっと(^^;
d0000066_10405416.jpg


今まで画像が暗いと思ってたら、ライトがついてなかったみたい(^^;
[PR]
by fla_panda | 2005-12-21 10:41 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:梅干・ゴマ昆布・白ゴマ
豚肉と野菜のピリ辛マヨ焼き
春菊の卵とじ
クリームコロッケ

豚肉と一緒にマヨ焼きしたのは、いんげんとモヤシ。
ちょっと焼きすぎちゃったけど、なかなか美味しい(^^)

春菊の卵とじは初めて作ったけどまぁまぁかなー。
春菊好きじゃないけど、卵とじなら美味しく食べられた!

昨日、お友達家族が遊びに来てくれて、鍋パーティをしたので
その時残った春菊を使いました(^^;
d0000066_13104786.jpg


お弁当箱からはみ出てますね(^^;
[PR]
by fla_panda | 2005-12-19 13:11 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:梅干・ゴマ昆布・白ゴマ
豚肉の生姜焼き
ネギとじゃこ入り卵焼き
ブロッコリー

学生時代、よくお母ちゃんがネギやじゃこが入った卵焼き作ってくれたな~
って思ったら食べたくなっちゃったので作ってみました(^^)
今回、じゃこはかなり小ぶりのにしたけど、もう少し大きいじゃこの方がおいしいかな?

卵焼きって、お弁当に入ってると幸せな気分になるのはなんでだろう?

・・・って私だけかな?(^^;
d0000066_10123789.jpg

[PR]
by fla_panda | 2005-12-15 10:12 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:いつもの3点セット
ミートボール
鶏肉と里芋の煮物
ブロッコリー

久々登場のブロッコリー!
一時は毎日出現するほどの人気ぶりだったのに、
最近は炒め物たちに負けてました(^^;
でも、ブロッコリーが入ると色鮮やかだな~

煮物は
鶏肉・里芋のほかに大根・椎茸が入ってます。
しっかり味が染みて(染みすぎ!?)、ご飯のおかずにはもってこい・・かな?

いやいや、煮物があるとお弁当がラクチンです(^^)
d0000066_1014327.jpg

[PR]
by fla_panda | 2005-12-13 10:01 | お弁当

アルディージャ オフィシャルファンクラブサンクスパーティ

明日、大宮アルディージャのオフィシャルファンクラブサンクスパーティが開催されます。

パンダは実はファンクラブには入っていないので
参加資格は元々ないのですが・・・

参加選手見たら・・・
大好きなマーカス選手もヒサ選手も参加じゃないですか~(T0T)

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、iinala..

まぁ、どっちにしてもホームゲーム全部は行けてないんだけど・・・
5くんは全部行ってるんだよねぇ。
ってことは、今年の異常な出張がなければ来年は行けるハズ・・・

絶対、来年はファンクラブ入るぞー!(><)

そして、マーカス選手やヒサ選手と会うんだい!

ってことで、ヒサ選手・・・・福岡に帰らないで~!!
[PR]
by fla_panda | 2005-12-12 09:26 | 大宮アルディージャ

今日のお弁当

ご飯:梅干・白ゴマ・ゴマ昆布
豚肉の味噌焼き
ネギと玉ねぎとエリンギのソテー
カニクリームコロッケ


ネギと玉ねぎとエリンギのソテーは
たまたま家にあった野菜でつくりました(^^;
味は、塩コショウと、中華味の素。
おいしいのかな?
味見してないし(^^;;
d0000066_9322286.jpg

[PR]
by fla_panda | 2005-12-06 09:32 | お弁当

選手の動向-2

追加で戦力外の選手が発表されました。

トゥット選手。
田中賢治選手。

そして、ナシオナルからレンタルできていた
レアンドロ選手。

トゥット選手は、今年の得点王なんだけどねー。

パンダ的には、レアンドロ選手のレンタル終了が痛い!悲しい!
初ゴールを決めたときの泣きそうな笑顔、忘れられないなぁ。


フロントは、大丈夫なんだろうか?
この2人より上の外国人選手、アテはあるの?
[PR]
by fla_panda | 2005-12-05 09:32 | 大宮アルディージャ

今日のお弁当

ご飯:梅干・白ゴマ
ミートボール
ネギ入り卵焼き
ミズナと豆のサラダ

ネギ入り卵焼きは、長ネギを使用してます~
いつもより弱火で、長めに焼かないとネギが生になっちゃうから
じっくり作りました!
ちゃんとネギに火が通れば甘味が出ておいしいよ(^^)
ネギが苦手な人は、最初に少しレンジでチンしてもいいかも?
ただ、すぐに卵に入れると卵が固まっちゃうから冷めるまで待機☆

ミズナと豆のサラダは、大分遠征で買ってきた
カボスドレッシングで和えました!

パンダはミズナシャキシャキしてて大好き~♪なのです。
d0000066_9284046.jpg

[PR]
by fla_panda | 2005-12-05 09:25 | お弁当