<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

長野県へ長期出張に行ってきました

8月は、パンダ忙しかったです。
長野県へ出張行ってました。
長いときは丸一週間。5くんほっぽらかして・・・ごめんね~

仕事の話はさておき(おいちゃうんかい!)
長野県はやはり、お蕎麦とわさびが有名。
お昼に美味しいお蕎麦をいただきました♪(でも、画像なし☆)
あと、一度わさび園があったので寄ってみました。
とてもキレイな清流~
d0000066_1121644.jpg



こんなキレイな水じゃないと、わさびは育たないのですねぇ。
水温はとても低いよ。手を入れたらビックリするくらい冷たかった。

あと、わさびってこうやってなるんだぁ。と初めて知りました(^^;
d0000066_11213660.jpg



長野は8月でも朝晩はかなり涼しかった。
昼間は東京と変わらないくらいまで気温上がってたけど・・・

まぁ、いい経験だったのかなぁ。
[PR]
by fla_panda | 2005-08-26 11:14 | その他