<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日のお弁当

今日は珍しく一人分のご飯がちょうどよく炊けました!
うれしい♪

ご飯:梅干・ごま
ウィンナー
卵焼き
チキンのチーズ入りフライ
オクラのおひたし

今日の卵焼き、すごく奇麗に焼けた~!!!
今まで一かも?
あぁ、5くんにも食べさせたかった・・・



今日は19時から大宮アルディージャの試合があります。
大分トリニータ戦。
応援に行くんだ♪
昨日、ビーズでチームカラーのオレンジ色のブレスレット2本作ったから
それをつけてしっかり応援してくるぞ!(^0^)楽しみ!
d0000066_9313363.jpg


あ、写真ボケてる?
[PR]
by fla_panda | 2005-04-28 09:32 | お弁当

今日のお弁当

久々に2人分のお弁当。
ご飯がちょうどよく炊けました(^^)

ご飯:梅干・ごま昆布・しそわかめ
エリンギとソーセージの炒め物
酢豚
ヒジキの煮物


えへ、手抜き?(^^;
だって昨日お買い物行けなかったんだもの~(言い訳中)

来月になったら、お弁当作る日もなくなるのかなぁ。
そしたらブログどうしよう?(・・;



あ、今日の画像はNEW携帯でとりました♪
なんか画像がどでかい・・(^^;
d0000066_954238.jpg

[PR]
by fla_panda | 2005-04-27 09:05 | お弁当

今日のお弁当

久々のお弁当。
うーん。一人分のご飯なので0.4合(これがお弁当箱にちょうどいいご飯の量)炊いてるんだけど、メモリが1合からなので水加減が難しい。
いつも、ちょっとゆるめになってしまう~(@@)

ご飯:梅干・ごま
ボロニアソーセージ
白身魚のフライ
ひじきの煮物
キャベツの味噌マヨ和え

キャベツの味噌マヨ和えは昨日パラパラと見ていた雑誌に載ってたもの(^^;
キャベツのマヨネーズ和えは作ったことあったけど、味噌を入れると更においしいかも♪
d0000066_9275671.jpg

[PR]
by fla_panda | 2005-04-25 09:28 | お弁当

久々の勝利!!

大宮アルディージャ!
アウェイで昨年の王者横浜マリノスに勝利!!!(>v<)



・・・(゜v゜)感動~


すごいよ、アルディージャ!
マリノスに勝っちゃったよ~

やっぱり、桜井選手の復帰は大きいのかな♪
大好きな久永選手も果敢に攻めていた模様。

この勢いに乗って、是非ホームの大分トリニータ戦も勝ってね!
見に行くから♪
[PR]
by fla_panda | 2005-04-24 09:28 | 大宮アルディージャ

東京ヴェルディ1996戦

負けた・・・3-2で負けた・・・

久しぶりに大宮サッカー場に帰ってくるアルディージャ。
張り切ってお弁当作って応援に行ったのに!
目覚めるのが遅すぎ!
守備がボロボロになってる!!
どういうことですかー!もう、昨日はガックリして帰ってきたよ・・・

ヴェルディ、攻撃やパス回しにスピードのあるチームだなとは思ったけど、
実力差がすごくあるようには思わなかった。

先制されて落ち込んでる場合じゃなーい!

飛び跳ねすぎてふくらはぎが筋肉痛になるくらい応援したのにー。
サポーターはちょっぴり怒ってるぞ!
次はマリノス戦。
どーんと胸を借りるつもりでがんばってこーい!

その次の大分戦、清水戦、柏戦は見に行くからね!


(お弁当とユニフォームの画像をとろうと思ってたけど忘れちゃったのでまた今度・・・)
[PR]
by fla_panda | 2005-04-18 15:17 | 大宮アルディージャ

今日のお弁当

今日も一人分。

ご飯:梅干・ごま
野菜炒め
白身魚フライ


野菜炒めは昨日の夜の材料の残りを炒めたもの(^^;
夕飯も野菜炒めだったけど、味付けは変えました。
お弁当のは塩コショウのみの味付けでーす。

彩り、悪い・・・プチトマトでも買うか?
(って、暖かくなってくるとトマトはまずいよね)
d0000066_8521695.jpg

[PR]
by fla_panda | 2005-04-14 08:52 | お弁当

連敗・・・

大宮アルディージャ。
今日は鹿島アントラーズに2-0で負けちゃいました(;_;)
アントラーズ強いなぁ。

まぁ、アントラーズは強いからしょうがないとして・・・(悔しいけど)
その前の3-2で負けた新潟戦!
あれは悔しい~(><)
守備のアルディージャが何をやっとんのじゃぁ!
アウェイとはいえ、新潟のサポーターが多いからとはいえ、
負けちゃダメな試合だったと思うなぁ。
「どうですか?5さん?」

今度のヴェルディ戦はしっかり応援に行くので、是非勝利を!!
[PR]
by fla_panda | 2005-04-13 08:52 | 大宮アルディージャ

今日のお弁当

うぅ、写真とるの忘れた・・・(;_;)
なので、活字のみ。


ご飯:梅干・ごま高菜・ごま昆布
びんちょうまぐろの漬け焼き
根菜と豚肉と厚揚げ達の煮物
ヒジキ煮

煮物は、「大根」「レンコン」「豚肉」「厚揚げ」「がんも」「魚河岸揚げ」
をしょうゆとみりんで煮ました。
昨日の残り(^^;
でも、今日のほうが味が染みてておいしかったな~(’v’)
[PR]
by fla_panda | 2005-04-12 14:54 | お弁当

今日のお弁当

今日まで手抜きさん。

ご飯:ごま高菜
ボイルウィンナー
イカリング
ハニーおさつ
わかめサラダ

わかめサラダは、ほんと入れるものなかったから急遽わかめをぬるま湯で戻して、
和風ドレッシングで和えただけ。
でも、なかなかおいしかった♪

今日のハニーおさつ占い。
「アイスを食べるとラッキー」
アイスかぁ・・・
d0000066_14515912.jpg

[PR]
by fla_panda | 2005-04-11 14:49 | お弁当

今日のお弁当

今日のメニュー

ご飯:梅干・ごま高菜・ごま
酢豚
きのことベーコンと玉ねぎの炒め物
インゲンの胡麻和え

彩りよくないなぁ(・・;
d0000066_9284970.jpg

[PR]
by fla_panda | 2005-04-05 09:29 | お弁当