カテゴリ:大宮アルディージャ( 77 )

vs ジュビロ磐田戦

中断明け、5週間ぶりのリーグ!待ってました!!
今日はJ1昇格後、ナビスコ含めて4連敗中のジュビロ磐田と対戦です。
なんで、再開後が平日からなんだろう~とブツブツ言いながら、
会社を定時退社してスタジアムに向かいました(^^;

More
[PR]
by fla_panda | 2006-07-19 10:49 | 大宮アルディージャ

中断期間ってつまんなーい

今年はワールドカップがあるため、この時期が中断期間。。。

ナビスコも敗退しちゃったし、選手は現在3週間のオフ。


うー・・・つまんないよ~!
日本代表にアルディージャの選手いないからいまいち力入らないし。
オレンジ軍団って聞くと反応しちゃうから、オランダが気になるし。

しかもこの時期に中断ってことは、真夏の暑い時に
いっぱい試合があるってことだよね。
選手たち、暑い中90分走り回るって大変だろうなぁ・・・

でもまぁ、この3週間でいろんなこと切り替えてもらって、休養して、
嬬恋キャンプでまたバッチリ練習してきてください!

嬬恋・・・見に行きたいなぁ。でも難しいかなぁ。
うーん・・・
[PR]
by fla_panda | 2006-06-09 10:56 | 大宮アルディージャ

vs セレッソ大阪戦(ナビスコカップ)

今日はナビスコカップでセレッソ大阪と対戦。
今季、セレッソは現在リーグ最下位。
監督も交替し、いろいろシコウサクゴ中の模様。

パンダはこの日、仕事を客先からの直帰にして、この前より少し早目に北浦和駅に到着!
5くんを待つ。

雨が降ってるなぁ・・・

More
[PR]
by fla_panda | 2006-05-17 11:30 | 大宮アルディージャ

vs ヴァンフォーレ甲府戦(ナビスコカップ)

今日はナビスコカップで、ヴァンフォーレ甲府との対戦!
甲府といえば・・・バレー選手。
実は、パンダ家はバレー選手が大宮にいるときのことを知らない。
でも、いい選手だってことはわかるし、対戦が楽しみだった!
(先週はトニーニョ選手の家で、マーカス選手とかとバーベキューしたみたいだね♪)

今日は、大介選手が前回の退場ででられないので、
土屋選手がCB、三上選手が左SBに入ってます。

More
[PR]
by fla_panda | 2006-05-14 09:18 | 大宮アルディージャ

vs FC東京戦(アウェイ)

GW最後の試合。
今日はアウェイでFC東京戦!

久々の(といっても2回目の)味スタです。

飛田給駅についたら、
「リスに注意!シャシャシャー」って言ってるカップル発見(^^;

前回ここに来たときは、ロスタイムに森田選手が劇的同点ゴールを見せてくれたんだよなぁ
(’v’)あの時は興奮したな~

More
[PR]
by fla_panda | 2006-05-06 10:02 | 大宮アルディージャ

vs サンフレッチェ広島

開幕以来、勝ち星なしのサンフレッチェ広島戦です。
負けられない!勝ちに行こう!

去年の広島はすごく堅守で、まだ勝てたことないんだよね。
今年こそ!

More
[PR]
by fla_panda | 2006-05-03 09:49 | 大宮アルディージャ

vs 浦和レッズ戦

今年初の、埼玉ダービー。
久々、埼スタでの試合です。

パンダ家、今日は張り切って自転車でスタジアムにむかいました!
(レッズ戦は駐車場代高くなるし、混むからね~)

いやいや、自転車は駅まで毎日乗ってるけど、久々こんなにこいだなぁ(^^;

スタジアムにつくと・・・
いやぁ、今日も赤いっ!そしてオレンジの場所は狭いっ!
ホームのチームはアウェイのチームやサポに敬意を表するはずなのに、
なんでこんなに狭いんだろうね。
まぁ、Jで一番サポが多いチームだからしょうがないのかなぁ。

More
[PR]
by fla_panda | 2006-04-29 09:35 | 大宮アルディージャ

vs ジュビロ磐田戦(ナビスコカップ)

ナビスコカップ第2戦目。(ホームでは第1戦目)
前回、アウェイで負けているジュビロ磐田との対戦です。

平日の駒場開催は時間的に結構きつい~・・・
が、会社~上野駅まで走って走って電車に乗り、頑張ってキックオフ前にたどり着いた!

More
[PR]
by fla_panda | 2006-04-26 09:15 | 大宮アルディージャ

vs 大分トリニータ戦

シャムスカ監督率いる、大分トリニータとの対戦。
知将対決 になるのかな?

もうちょっとでJ中断期間に入っちゃうから、
勝ち点を積み上げたいところ。

そして、今日はトニーニョ選手のJ200試合達成日です!
しかも、大宮だけで200試合!すごいよ、トニー!

選手コールもトニーニョへのコールが一段と気合入ってます!

More
[PR]
by fla_panda | 2006-04-22 13:19 | 大宮アルディージャ

vs 横浜Fマリノス戦

現在、ナビスコ含めて3連敗中のアルディージャ。
今日は強敵横浜Fマリノスと対戦です!!

強敵とはいえ、今日こそは勝ちたいところ!

試合前、前回の鹿島戦でJ200試合出場を果たした波戸選手に
花束贈呈~
おめでとう、波戸選手!
本人も「300試合目指します」って言ってくれてるので、
ぜひ頑張ってもらいましょう!(^0^)

More
[PR]
by fla_panda | 2006-04-08 09:44 | 大宮アルディージャ