カテゴリ:大宮アルディージャ( 77 )

vs 鹿島アントラーズ戦

今年のホームゲーム、もう今日のアントラーズ戦とC大阪戦しかないよ~
早いもんだ・・


今日は嬬恋じゃがいも収穫祭♪
ということで、嬬恋ジャガイモメニューが盛りだくさん!
5くんとパンダも食べましたよ、嬬恋ジャガイモ牛筋カレー。
(あ、せっかくだから写真撮ればよかったー)
おっきいジャガイモ入ってておいしかった♪(^0^)


試合は・・・
もー、だめだめ。
せっかくカテ3にあんなにお客さん入ってくれたのに、0-3で大敗。

堅守の大宮、のはずなのに。
何かがかみ合ってない感じだなぁ。

ホームでこのまま勝てないと、お客さんこなくなっちゃうよ。
ただでさえ、来年の10月まで借り物のホームなのに。
借り物だからこそ、楽しい試合しようよ。
シュート打とうよ。



今日は、試合とパンダたちがいたゴール裏の応援に失望でした。
[PR]
by fla_panda | 2006-11-18 23:33 | 大宮アルディージャ

vs 清水エスパルス戦

グアム旅行のあと、自宅にも帰らず成田から直行したのがここ・・・
そう、日本平!

アルディージャの試合を応援しに行っちゃいました。
(成田まで車で行っていたので、応援グッズは車の中に置いておいたの)
d0000066_1371069.jpg


お天気はあいにくの雨・・・
試合開始まで、みんな雨宿り。


でも、試合が始まるころはやんでた!おぉ♪

More
[PR]
by fla_panda | 2006-11-11 13:06 | 大宮アルディージャ

vs ジェフ千葉(テレビ観戦)

前回は開幕戦であたったジェフ。
あの時は4-2と快勝だったな~
大悟選手の大活躍で、選手もサポもうれしい開幕だった。

現在大宮は8戦勝ちなし。
本当は千葉だから近いし、応援に行きたいんだけど
明日の結婚式があるから今日は遠出できず、オレンジスクエアで応援☆

More
[PR]
by fla_panda | 2006-10-21 11:26 | 大宮アルディージャ

vs 名古屋グランパスエイト戦

勝てない大宮、久々にホームに帰っての試合。
(実は甲府も行ったんだけど、辛くてブログ書けなかったよ・・・)


連敗脱出、泥沼脱出を期待して、今日も応援した。
なのに・・・

大宮は、どうしちゃったんだろう。
守備のチームのはずなのに、その守備が壊れてる。
今回はせっかく先制したのに、直後2分で逆転された。
選手たちの心がポキッて音をたてて折れた気さえする。

下位にいたチームにどんどん抜かれて、今は13位。
降格の危険は少ないというけれど、まだわからない。

去年と同じ・・・もっと悪いかな。
徐々に良くなってきているかもしれないけど、内容もよいとはいえない。


次は、なぜか1試合だけ、平日金曜日開催。
金曜日に京都はちょっと参戦できないけど、心は京都に飛ばすぞ!

今度こそ。勝ってください。





嬬恋村のキャベツ、大きいの2ついただきました!
今日のお夕飯に使おうっと。
[PR]
by fla_panda | 2006-09-30 10:25 | 大宮アルディージャ

vs 浦和レッズ戦

今年2回目、レッズとのダービーマッチ。

せっかくのダービーなのに、主力に怪我人が多いのが痛いっ(><)
主税選手、土屋選手、大悟選手、奥野選手・・・

でも、頑張れ~!


レッズサポさんて。
すごくいい応援するのに。
なんで、あんな変なこと考えるんだろう。
一部の人なんだろうけど、みんながヤな人たちに見えちゃうよ。


試合は・・・
前半はお互いになんとなく攻めあぐねてる感じがした。
それでも、やっぱりレッズの方がボール持ったときに前向いて向かってくる感じ。
お互い、点が取れないまま折り返すかと思ったら・・・
終了間際、ワシントン選手に決められたーっ(><)

後半、前半よりボール持ったときに勢いが出てきたアルディージャ。
得点を!と思ったけどなかなか入らない。
桜井選手やアリソン選手が交替で入って攻撃してて、
そしてもう1人交替で入った早十選手もいいクロスで攻撃参加!


でも、決まらない・・・


そして、後半も終了間際、永井選手に決められちゃいました。。
アルディージャは終了間際に弱いのか!?気が緩むのか!?



次、甲府戦はしっかり勝ちに行こう!



アリソン選手、今後が楽しみ!
[PR]
by fla_panda | 2006-09-10 12:44 | 大宮アルディージャ

vs アビスパ福岡戦

2度目のアビスパ戦。
前回アウェイでは、痛い引き分け。
大宮らしさがみえない試合だった。
今日は頑張って!


今日が連戦最後だし、勝って欲しいな~
と願いつつ、新幹線に急いで飛び乗って、駒場へ向かったよ。

More
[PR]
by fla_panda | 2006-08-30 12:51 | 大宮アルディージャ

vs 川崎フロンターレ戦

もう、ここまで完敗だとね・・・


はーい、次、次!
しっかり切り替えて!


それにしても、バウル選手の存在ってすごいんだなぁ
と思い知らされた試合でした!



5くんがラッキーマッチデー当たったよ♪
[PR]
by fla_panda | 2006-08-26 09:32 | 大宮アルディージャ

vs 横浜Fマリノス戦(AWAY三ツ沢)

仕事終わって、急いで向かった初めての三ツ沢。
いいスタジアムだ~!!

なんか、大宮公園思い出しちゃった(;。;)


試合開始にはちょっと間に合わず、前半の途中から参戦!
いやいや、平日AWAYだというのに、結構大宮サポいます♪
うーん、素晴らしい♪

More
[PR]
by fla_panda | 2006-08-23 09:34 | 大宮アルディージャ

vs ガンバ大阪戦

またまた、連戦の始まり。

残暑が厳しいから、選手も大変だな~
暑さに負けず、頑張って欲しい!!


今日はいつもより早くおうちを出たんだけど、
優先入場の列には早くもたくさんの人・人・人・・・
みーんな、早く来てる!

More
[PR]
by fla_panda | 2006-08-19 16:10 | 大宮アルディージャ

vs ヴァンフォーレ甲府戦

今日はヴァンフォーレ甲府と対戦!

再開後初の休日試合ってのと、
先着で1000名に山梨県の桃をプレゼントってのがあって、
すっごーく早く会場につきました☆
でも、まだあんまり人がいないな~
と思って、腹ごしらえ・・・をしていたら・・・

入り口間違えてたみたい(・・;

カテ4の入り口に行ってみたら、結構長い列が・・・

結局、桃もらえなかった(><)

More
[PR]
by fla_panda | 2006-07-22 17:58 | 大宮アルディージャ