カテゴリ:大宮アルディージャ( 77 )

vs 横浜Fマリノス戦(ナビスコカップ第4節)

今日はナビスコカップ第4節。
駒場で、横浜Fマリノスと対戦。

前回マリノスとあたった時は、大悟選手のゴールで1-0の勝利。
でも、今日も大悟選手はお休みです・・・


うれしいのは、レアンドロ選手がスタメン復帰♪
そして、前回の柏戦(平日アウェイなので見に行けず・・・)でも右SBでスタメン出場した田中テル選手が今日もスタメンです!



今日は、冷たい雨。
でも、カテ3・4は結構人が入ってます。
(屋根のあるところね)

More
[PR]
by fla_panda | 2007-04-11 14:22 | 大宮アルディージャ

vs 鹿島アントラーズ戦

今日はリーグ、鹿島アントラーズ戦です。

鹿島といえば・・
正直、大宮は苦手としているチーム。。。かな。
天皇杯以外で勝ったことがありません。
ただ、今年のアントラーズは調子が悪い。
リーグで、大宮と鹿島だけが勝ち星無しです。
(同じ勝ち星無しだった甲府が、この日勝ったので・・・)シクシク。

More
[PR]
by fla_panda | 2007-04-07 14:09 | 大宮アルディージャ

vs 清水エスパルス戦

ナビスコカップ2戦を挟んで、またリーグ再開です!

ナビスコカップでは2戦2勝。
現在グループ首位。

でも、リーグは・・・現在17位。ヒーッ

リーグでの勝利が欲しい!!!(切実)



今日は、大悟選手が腰を痛めているのでメンバーからはずれ、
若林選手がトップ下に入りました。
先日チームに加入したサーレス選手がベンチに!楽しみ~♪

More
[PR]
by fla_panda | 2007-03-31 19:47 | 大宮アルディージャ

vs 柏レイソル戦(ナビスコカップ第2戦)

今日はナビスコカップ第2戦。
今年J1に復帰してから、とても好調な柏レイソルとの対戦ですっ
第1戦の横浜マリノスには勝ったので、今日も勝ちましょう!!

今年初の駒場。(というか、今年ホーム2戦目 ^^;)
さすがに相手が柏なので、アウェイもかなり埋まってます。
黄色・黄色・黄色・・・

オレンジも勝って、サポ増やすんだい!!


柏は波戸選手の古巣なので、選手コールも波戸選手いっぱいやってます♪
がんばれ、好調な波戸選手!

More
[PR]
by fla_panda | 2007-03-25 13:24 | 大宮アルディージャ

vs 大分トリニータ戦(HUBで観戦)

今日は第三節。大分トリニータ戦です。


大分も、まだ勝ち星がないチーム。
(といっても、毎試合1点はとってるんだけどね・・・)
今日こそは大宮に勝ち点3を!

と期待して、さすがにこの締めの時期に大分までいけなかったので
HUBで観戦しました!(ユニも着たよ!)

More
[PR]
by fla_panda | 2007-03-17 13:15 | 大宮アルディージャ

vs FC東京戦

リーグ第2節。
埼玉スタジアムにFC東京を迎えました!


FC東京と言えば・・・
味スタでの試合は悪くないんだけど、
どうもホームに迎えると勝てない・・・相手。
今回は勝ちたいっ!

ただ、前節、広島に2-4で敗れている東京は、かなりやる気マンマンだろう。
油断禁物。

More
[PR]
by fla_panda | 2007-03-10 14:14 | 大宮アルディージャ

vs ガンバ大阪戦(お店で観戦)

いよいよ、2007シーズンの開幕っ!
待ちに待ってました~!!!!


でも、今回は2年前と同じ、アウェーガンバ戦。
すっごく行きたいけど、断念。。。

ということで、おうちにスカパーが入ってないので
大宮にあるHUBというパブに行ってきました!

初めて、オレスク以外で観戦。ワクワク

More
[PR]
by fla_panda | 2007-03-03 14:03 | 大宮アルディージャ

ファン感謝デー

けやき広場で行われた、ファン感謝デーに行ってきました!

今年は5くんが仕事なので1人で・・・

結構人いるねー
風がとても強いから、小さい子なんて大変だろうと思うけど
まぁまぁの人出です♪

選手紹介のときの、柴崎君(今年の大卒ルーキー)、オオウケでした!
さらに、ユニフォームのお披露目をやった柴崎君も受けてました~
いいですねぇ、明るい選手(^^)

って、選手紹介が終わって、あまりの寒さに室内に移動したところで
5くんから「ついたよ!」のメールが!
仕事切り上げて来てくれました♪


そこから2人でウロウロと・・・
選手が売店にも来ていたので、買いにいきました!

まずはブラジルのお店で、ブラジル人トリオを発見。
アリソン選手と写真をとりましたー♪
カメラを見せたら、肩を組んでくれたよ!

でも・・・残念なことに、保存がうまくできなかった(・・;
アリソン選手~!また一緒に写真とってね!!

そのあと、エニウトン選手ととりました!
でもエニウトン選手はテントの中からだったので、ちょっと影(^^;


次に静岡のお店で、大悟選手からおでんを買いました!
ここはすごーく混んでたので、写真はとらずに・・・


次、九州のお店で江角選手と森田選手発見!
江角選手と写真とりましたー♪
これはよく撮れたので、今携帯の待ち受けになってます♪

5くん、カメラマンありがとー!
そして、1枚も5くんは写真とってないね(・・; すまん~


とっても楽しいファン感でした。
次は試合だ!
今日は楽しかったけど、次からは気合いれていきましょう!
[PR]
by fla_panda | 2007-02-24 13:26 | 大宮アルディージャ

vs ジュビロ磐田戦(天皇杯)

天皇杯。
ホーム扱いでありながら、なぜかヤマハでやるためアウェイ状態のアルディージャ。
(くじ運悪いなぁ)

8日、パンダの誕生日にいそいそと高速乗って磐田に向かいました。
東名高速くらいなぁ。
仕事終わって出発してるから、眠くなっちゃうね。(運転手は5くん)

More
[PR]
by fla_panda | 2006-12-09 17:10 | 大宮アルディージャ

vs C大阪戦

とうとう、2006年シーズンホーム最終戦。
前節のアウェイ大分戦は行けなかったけど、大宮は勝って残留を決めました!
(去年のアウェイ大分もこの時期で、負けた記憶が・・・)

今日の相手は、降格争い中のC大阪。
京都の自動降格は決定しているから、今は福岡と入れ替え戦出場に向けて
争っているところ。
うーん。
大宮も、こうなってもおかしくない状態のときがあったなぁ。。

More
[PR]
by fla_panda | 2006-11-26 16:02 | 大宮アルディージャ