カテゴリ:お弁当( 151 )

今日のお弁当

ご飯:ひじきご飯・梅干し
ブリの塩焼き
鶏のから揚げ
卵焼き
小松菜のおひたし



梅干し、でかっ!


久々に卵焼きを作りました~
まぁまぁ、きれいに焼けたかなー

今日のブリはいいブリでした(^^)♪
d0000066_15283197.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-03-16 15:28 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:塩昆布ご飯・梅干し
鶏のから揚げ
ウィンナー
かにクリームコロッケ
ブロッコリー



今日はものすごく手抜き~
手作り感、ないなぁ(・・;

昨日、買い物いけなかったので、なんもできませんでした(^^;

明日はちゃんと作るぞぉ
d0000066_13114697.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-03-14 13:11 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:アサリご飯・梅干し
ハンバーグ
肉じゃが
ブロッコリー



肉じゃがは昨夜の残りー。
5くんにはちと味が薄かったみたい。
パンダにはちょうどよかったんだけどな~

肉じゃがって、シラタキと玉ねぎがおいしい!
d0000066_1432563.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-03-12 14:03 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:ひじきご飯・梅干し
ブリの照り焼き
ツナはんぺん焼き
ベーコンとブロッコリーの炒め物
かにクリームコロッケ




ブリうまい♪大好き♪


今日は失敗しました・・炒め物。
塩コショウ炒めにしようと思って、最後の味付けのところで・・・
何を思ったか塩振った後に、 ナツメグ 振っちゃいました!
「あっ!」と思ってすぐ止めたけど、結構出たな・・・

でも5くんには味付け特にいわれませんでした~(^^;
ってことで、よかったことにしようっと!
d0000066_13302840.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-03-08 13:30 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:ひじきご飯・梅干し
豚肉の生姜焼き
チーズ入りウィンナー
焼きタラコ
ちくわ
d0000066_13142474.jpg



昨日、帰りが遅くて買い物にいけなかったので
家にあった材料で作りましたー
あはは、昨日と被ってる(^^;



今日はちゃんと買い物して帰りましょ。
[PR]
by fla_panda | 2007-03-07 13:14 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:ひじきご飯・梅干し
めかじきの照り焼き
豚肉と野菜の中華炒め
明太子入りちくわ
チーズ入りちくわ
d0000066_13135488.jpg



めかじきの照り焼き、かなり色薄いです。
でも味ついてますよー
5くんには、ふっくらしててよい!と好評でした♪

中華炒めは豚肉とナスとピーマン。

ちくわは明太子つめるの結構大変だったけど(^^;
まぁまぁでしたー

明太の方だけ、軽く焼いてます。
[PR]
by fla_panda | 2007-03-06 13:13 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:アサリご飯・梅干し
ミートボール
チーズ入りウィンナー
かにクリームコロッケ
ハムと野菜の炒め物



昨日と激しくかぶってますっ!
でもいいの。具材が余ってたんだ~(^^;


アサリご飯は、生姜が効いてておいしい♪
5くんにも好評でした~
d0000066_13124991.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-03-02 13:12 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:じゃこおかかご飯・梅干し
チーズ入りハンバーグ
ハムと野菜の炒め物
クリームコロッケ



チーズ入りハンバーグは昨夜の残り~
ネギと一緒に、煮込みハンバーグにしました!
まぁまぁのできでした♪

ハムと野菜の炒め物は、
キャベツ・にんじん・ピーマン・シメジ入りでーす。

コロッケは隙間埋め(^^;
d0000066_132518100.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-03-01 13:25 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:梅干し・白ゴマ (←久しぶりー)
まぐろの生姜焼き
ポークソテー
キャベツの千切り


写真には写ってませんが、キャベツの千切り入ってます。

てか・・・
奥のがポークソテーなんだけど・・・
写真真っ黒だー!
実際はこんな黒くないんだけど(・・;
焦げてるわけではないですっ

みりんとしょうゆを煮詰めながら味付けたので、色が濃くなっちゃった(・・;
d0000066_1326217.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-02-27 13:26 | お弁当

今日のお弁当

ご飯:ひじきご飯・梅干し
ウィンナーと野菜の炒め物
チキンハンバーグ
ブロッコリー


チキンハンバーグはレトルトです(^^;
手抜き手抜き~
d0000066_13192216.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-02-23 13:19 | お弁当