大宮アルディージャのサンクスパーティに参加

今日は、大宮アルディージャのサンクスパーティに参加してきました!
参加資格がある人は、ファンクラブに入っていて、さらに今年一年のホームゲーム全てを観戦した人。
会場は結構小さい子もいたなー

立食パーティなんだけど、選手が入場してきたときに私たちがいたテーブルの脇を全員通っていたので、いろんな選手とハイタッチ(低かったけど)ができました♪(^^)

その後、選手が各テーブルに来てくれたんだけど、私たちのテーブルにはなんとデニス・マルケス選手が!
そして隣にはペドロジュニオール選手が!!

さっそく写真を撮らせてもらって、サインももらいました~(^^* うれしい♪

その後、あちこちウロウロして、違うテーブルの選手からもサインもらったり写真撮らせてもらったりしました。

選手によって、ファンサービスが違うなーと思う面もあり。
相手の目を見てしっかりと握手してくれる選手とか、「来年もがんばってください」っていうとしっかり返事してくれたりするとうれしいですね~(^^)
ヨシユキ選手は、もっと寡黙な感じかと思ったけど、素敵な笑顔でお返事してくれてうれしかったな~♪
主税選手は、私の大きいお腹(妊婦なんです)をなでてくれたし♪

でも、今年一番はやっぱり奥野選手かな。
今日で本当に選手としては引退の奥野選手。
サインを丁寧に書いてくれて、5くんが「お疲れ様でした」って言ったら「ありがとうございます」って爽やかな笑顔を見せてくれました!


あー。来年は残留できてよかったねというパーティではなく、上位で戦ってもっと盛り上がるパーティになるといいな!!
[PR]
by fla_panda | 2007-12-12 23:49 | 大宮アルディージャ