vs 大分トリニータ戦

今日は待ちに待ったNACK5スタジアム大宮のこけら落としの日!
16時からの試合だけど、張り切って10時におうちを出て行ってきました!
いやー、並んでる人の多いこと。
みんな、大宮公園が大好きなんだよね♪

ということで、満席になった大宮ホーム。
試合も期待していきましょう!
と思ったら、開始3分であっという間に先制!!
ヨシユキ選手が、大悟選手のFKのこぼれ球をスポッと決めてくれました!
わほーい!

ここで、このまま行けば2~3点取れるんじゃない!?

と思った私。

しかし・・・
その後、今度は相手のFKから失点。

前半はそのまま1-1で折り返し。

後半、なんとしても追加点を!と思ってたんだけどなかなか点が取れず、引き分けか!?と思っていたら、88分に失点・・・


えーっ


NACK5スタジアム大宮の開幕戦は、黒星となってしまいました・・・
あーぁ。あーぁ。あーぁ。

帰り、かなり雨が降っててずぶぬれねずみになりながら、ちょろっと涙も一緒に流れたよ。
(カッパは着てたけど)

お願いです、次の甲府戦は、是非右サイドバックに卓郎選手を復活させてくださいっ
2トップはデニス・マルケス選手とコータ選手か桜井選手か若林選手にしてくださいっ
[PR]
by fla_panda | 2007-11-11 23:22 | 大宮アルディージャ