vs横浜FC戦

今日はアウェイ三ツ沢で横浜FCとの対戦。
チケットは入手済みで、行く気は満々だったんだけど・・・
台風直撃ということで、泣く泣く断念。オレンジスクエアでテレビ観戦となりました。

横浜FCとの対戦は今年2回目だけど、前回も天候不良・さらに体調不良で見にいけなかったんだよなぁ。
1度も対戦を見ないまま、横浜FCの降格が決まりました・・・
大宮はぜひ残留して、相手がまたあがってくるのを待ちましょう!


試合はというと・・・
とてもサッカーをする天候じゃない。水溜りがすごくて、ボールがとまっちゃったり選手がすべっちゃったり。
さらに風も強いから、ゴールキックが飛ばずに風に押し戻されたり。
そんな中一生懸命試合をしている選手、応援しているサポーターには頭が下がります。

前節からスタメンで出場している村山選手からのクロスボールに、冷静に対応した大悟選手のループ気味のシュートが決まり、大宮先制!
そしてそのまま前半折り返し。

後半はさらに天候が悪くなったけど、結構積極的にゴールを狙いに行ったかな。
結局、得点はできなかったけど、今季初の連勝をしました~
勝ち点3をゲットし、順位を15位にあげました!

このまま勝ち点をのばして、早く残留決定しようねっ
次節、大分戦でも勝ち点3!連勝が3連勝になるように、がんばらないとっ
次節はNACK5スタジアムのこけら落とし!
絶対応援行くぞー!
[PR]
by fla_panda | 2007-10-27 22:11 | 大宮アルディージャ