NACK5スタジアムでのプレシーズンマッチ(vs柏レイソル戦)

今日は、NACK5スタジアムで柏レイソルとプレシーズンマッチがありました!
昨日の横浜FC戦は台風で泣く泣く三ツ沢行きを断念したので、今日はいそいそと行ってきました!

日本一狭いゴール裏という呼び名があるということで、どんだけ狭いんだろう?と思ってたけど、やっぱり狭い!
ただ、ゴール裏の密集した一体感は以前よりも得られるかも?
あと、ゴール裏もサポーター席とファミリー席の2つにわけたのはとてもいいと思う。
正直、コアサポがたくさんいるところにファミリーはいづらいだろうと思うし、子供たちも90分は飽きちゃうから別にしていたほうが応援もまとまるだろうなーって。

試合は、新生NACK5スタジアムの初ゴールを桜井選手が決めてくれました!!
プレシーズンとはいえ、やっぱり先制ゴールはうれしい♪
残念ながら後半、こちらのミスから相手に1点をかえされ、結果は1-1となってしまいましたが・・・
ま、NACK5スタジアムでの初勝利は、リーグこけら落としの大分戦で見せてもらいましょう!


NACK5スタジアムは、トイレなんかもきれいになっててすごくよかった。
あと、屋台村も楽しくていいね♪
今日は5くんと二人で、ラーメンと餃子ドッグをわけて食べました。
ラーメンが思った以上においしかったよ♪♪♪
d0000066_0102974.jpg
d0000066_0104515.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-10-29 00:11 | 大宮アルディージャ