人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs サンフレッチェ広島戦

今日から、4連戦は下位チームとの直接対決!
初日はサンフレッチェ広島です!
ここは、本当にどうしても勝ちたい!
勝てば次逆転の可能性がある!でも、もし負けちゃったら・・・・ひーっ(><)てなるので、勝ち点3を目指して頑張るのだ!


大宮は、なかなかいい攻めを見せてます。
でも、惜しい!シュートが入らない!
ゴールが決まらなかったら、サッカーでは勝てないのですっ
ここはなんとしてもゴールを!

と思いつつ、前半終了・・

後半入って、しばらくはまた大宮の攻撃の時間が続いてましたが、また「惜しい!」で終わってしまってゴールが決まりません。
そこで、佐久間監督動きました。
主税選手→平野選手
森田選手→若林選手
と交代です。
若林選手は、ベンチ入りも久々だった!

そして・・・ついにやってくれました!81分。
デニス・マルケス選手のドリブル突破から平野選手がシュート!
これは惜しくも相手GKに阻まれ、ポストへ!
跳ね返ったボールを今度は詰めていた大悟選手がシュート!
これまた惜しくも相手DFにクリアされ・・・
そして、そこに・・・若林選手!!
右足で蹴ったボレーシュートがゴールに突き刺さりました!!!!!

大宮、先制点!!!
ゴール裏、ものすごい大興奮ですよ~

その後、大宮はしっかり1点を守りきり、勝ち点3をゲットぉ♪♪♪

これで、広島との勝ち点は2差になりました!次節、是非追い越しましょう!
さらに、翌日甲府がG大阪に破れたため、ひとまずは自動降格圏から脱出。
気を抜かず、1試合ずつ勝ち点3をとっていこう!!
by fla_panda | 2007-10-20 22:03 | 大宮アルディージャ