vs アルビレックス新潟戦

今日はアルビレックス新潟との、オレンジダービーです。

遠いけど・・・行ってきちゃいました!
当日出て、行きは片道約5時間の旅。
3連休の初日のせいか、高速は埼玉県内が渋滞していて、到着は試合開始ギリギリでした。。

今日もボランチはヨシユキ選手と佐伯選手のコンビ。
この2人だと、なんか落ち着きます。


試合開始。
んー。なんかボールがうまくまわりません・・・
なんだろう、新潟と相性悪いのか??

でも、前半は0-0で折り返し。

後半、大悟選手の惜しいヘディングシュートがあったりしたけど、やっぱり点が入らず・・

という感じで進んでいたら、後半35分くらいに卓郎選手が2枚目の警告で退場・・ぎゃーっ

その後、攻めるのか守るのか微妙な感じで進んでたんだけど、最後の最後、ロスタイムの終わりくらいに、エジミウソン選手に決められてしまいました・・
それまでファインセーブをしていた江角選手もガッカリ。
(ってか、ロスタイム3分が5分くらいなかったか!?とも思ったけど、それは後の祭り)

んー。
今季初の連勝といきたかったけど、できずに悔しい・・

次節は、降格争いに関わる大事な直接対決。
サンフレッチェ広島との試合です。
リーグで一度もサンフレッチェに勝ってない大宮。ここは意地を見せて!
d0000066_1422742.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-10-06 14:16 | 大宮アルディージャ