vs 横浜Fマリノス戦

今日はアウェイで横浜Mとの対戦。
実は、大宮は去年・今年とリーグ負けナシの相手。
でも、今の順位を考えると・・・ってちょっと不安にもなっちゃう。(イカンイカン!)


ということで、応援行ってきましたー。

横浜といえば、ということでしゅうまい弁当を食べて、腹ごしらえ。
試合開始が待ち遠しい!


今日はデニス・マルケス選手が出場停止なので、2トップはコータ選手と森田選手。

試合開始です。
大宮、積極的にゴールを狙います。
前回・前々回とサポに「シュート打て!」コールをされているからか、ミドルも打ってます。
攻撃に対する意識が、いつもより高いみたい。気持ちの入った試合!

ただ、なかなかそれが決まらないのが残念なところ。前半は0-0で折り返しです。
しかも、試合中、主税選手と波戸選手が交錯して、主税選手は負傷交代・・・平野選手が前半30分から出ています。

そして、後半。
なんとその平野選手が!
大悟選手が敵から奪ったボールを絶妙パスでコータ選手に通し、それまた絶妙なクロスをあげたところに飛び込んだのが平野選手!!!
古巣相手に大宮初ゴールを決めてくれました!
すごいすごい!

この勢いで!!
と思ってたら、また大悟選手から絶妙なスルーパスがコータ選手に!
いい飛び出しを見せたコータ選手は、落ち着いてGKとの1vs1をかわしてゴール!

なんと、このゴールは大宮J1 100ゴールとなるメモリアルゴールですっ

メモリアルゴールを含め、1ゴール1アシストのコータ選手、間違いなくMOMでしょう。

やっととれた勝ち点3。
この勝ち点3を無駄にしないためにも、また、次!次!ですよ。
気を抜かず、気持ちの入った試合を、今後もお願いしますっ!


パンダ的には、ボランチの佐伯選手&ヨシユキ選手コンビ、とてもいいと思います!
d0000066_13172454.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-09-29 22:08 | 大宮アルディージャ