vs ジェフユナイテッド千葉・市原戦

今日はジェフとの対戦。
去年は2戦2勝だった相手だけど、今年はアウェイで1-0で負けてます・・・
勝つぞー!
今日からナイターじゃなくて昼間の試合。15時キックオフ。
すんごい暑いです。。選手たち、がんばれー!

で、前半。
なんかお互い決定機が作れない試合だなぁ・・・って感じです。
そして、ジェフ唯一のチャンス?というか、大宮のミスから与えたFKでゴールを奪われました。。
その後、デニス・マルケス選手が相手選手を蹴ったとして一発レッドで退場・・・
あーぁ。試合がつまらなくなりました。

後半はまた前半と同じような感じで進んでいき。
そのまま両者点を取れずに終了。

後半、唯一のチャンスはコータ選手のGKとの1vs1の場面。
シュートを打ってくれると思ったのに、出たのは相手DFにマークされているペドロジュニオール選手へのパスでした。なぜ打たない!?
正直、怒りすら覚える・・・

あと8試合。なんとかなるんでしょうか・・・

今日よかったことは、マッチデープログラムの抽選で宮崎県の地鶏の焼き鳥が当たったことくらいだーぁ。
[PR]
by fla_panda | 2007-09-22 22:42 | 大宮アルディージャ