vs ジュビロ磐田戦

今日はジュビロ磐田との対戦。

試合前に、先着1000名に嬬恋村のキャベツ(大玉)が1人1個配られますっ
去年もらったけど本当に大きくて、甘味があっておいしい~
ということで、今年ももらおうと早め(?)におうちを出ました。

ついたら結構な行列・・・
でも、なんとか5くんと2人キャベツゲット♪
二人家族に大玉2個は多いんだけど、ありがたくいただきまーす


で、試合ですが・・・
前半、大宮はチャンスが結構あった。でも、決められない・・・
なんだろう、この間レッズに勝ったときのような気迫?気持ち?がいまいち感じられない気がする・・

ということで、0-0のまま前半終了。
(ここで5くんは「点が入る気がしない」って言ってました)

後半は・・・
うーん、チャンスがほとんどありませんっ
そして、あっという間にジュビロに2点取られた・・・・

大悟選手は足首捻挫したっぽく前半で交代してるし、その交代ででてきた早十選手は調子が悪く早々にかえられてるし(涙)

結局、5くんの予想通り1点も取れないまま終了・・

もーっせっかく前回勝ち点3とったのにーっっ(コータ選手曰く、「キラキラした勝ち点3」)

せっかくもらってうれしかったキャベツ、帰りの道のりでとっても重かったよ。。。
[PR]
by fla_panda | 2007-09-15 23:38 | 大宮アルディージャ