vs 浦和レッドダイアモンド戦(アウェイ)

今日は、レッズとのダービーマッチ。
前回、大宮ホームのダービーマッチは引き分けに終わってます。

今回はアウェイ。
アウェイだと、大宮のサポがいられるスペースほんと狭い!
9:1の割合で、赤です・・・


前回の気合入った試合を今回も!
ということで、試合始まったところ・・
今日も気合入ってます!相手のスペースをうまくけして、攻撃も仕掛けてます。
パンダ的には、特に佐伯選手と大介選手がいいと思う。
これは・・期待できるかも!?

前半は0-0で折り返し。

後半始まって・・
やってくれました、レアンドロ選手の中央突破から、森田選手へパス!
そして、落ち着いて(るように見えた)、キーパーをかわして流し込みシュート!
少数サポの大宮のところが、一気にヒートアップ!
選手たちもうれしそう!(佐久間監督もスキップスキップ)

その後は、レッズがロングボールを放り込む感じになってたけど、しっかり守ってくれました!
久々の勝ち点3!ダービーマッチ勝利!

最高ですっビール飲みたいっ(飲めないんだけど)


その後、3日くらい声が枯れてました(^^;
[PR]
by fla_panda | 2007-09-01 23:11 | 大宮アルディージャ