vs 柏レイソル戦

今日は柏レイソルとの試合!
ナビスコでも同じグループだったから、今年は対戦が多いね。

今日は会社を休んでたんだけど、他に用事があったから駒場ついたのは試合直前。
柏側から入ったからか、選手入場のときの柏の応援すごいなぁと思ってしまった。

今日は、前回の大敗のあとだし、ほんと気合いれて試合してもらいたい!

と思ってたら。
なんかとっても気持ちが入ってるっ勢いというか、ゴールへの執念みたいなのを感じます。

柏に先制点を与えてしまったけど、いつもみたいにがっくりせず、攻めあがってます。
そんな中うまれた、デニス・マルケス選手のミドルシュート!!
素晴らしいゴールでしたっ!

結局1-1の引き分けだったけど、選手たちは何かをつかんだ&得たんじゃないかな。

次はレッズとのダービー!この勢いでいこう!
[PR]
by fla_panda | 2007-08-29 23:07 | 大宮アルディージャ