vs ヴィッセル神戸戦

今日はヴィッセル神戸との試合。
平日なので、仕事終わってから急いで駒場に向かいました。
(5くんはお休みを取っていたので、先に行って席をとっててくれました♪)

神戸戦といえば、前回の因縁が・・・
絶対負けたくないし、あいつには点を決められたくないっ!

ということで、気合いれて応援したのですが・・・


結果、惨敗。
せっかく先制したのに(それも、またデニス・マルケス選手のアシスト)、前回と同じであっという間に追いつかれ、おいこされ、ダメ押しにPKまで。
1-3で終わりました。

んー。
やっぱり、監督が変わっても、助っ人選手が変わっても、すぐにはチームは変われないのかなぁ。

試合後、選手が挨拶に来たとき、サポから「勝ち点3」コールが。
ほんと、悠長なこと言ってられないんだよ。勝ち点3がどれだけ必要か、のどから手が出るほどほしいか。

選手が一番感じてると思うけど、わたしたちサポも待ち焦がれてるんです。
せめて、残留決めて、NACK5スタジアムに帰ろうよ。
[PR]
by fla_panda | 2007-08-15 22:26 | 大宮アルディージャ