後半戦開幕 vs清水エスパルス戦(HUBで観戦)

いよいよ、後半戦の開幕!
前半戦最後のほうは、正直もうブログ書くのやめようって思った。
なんかつまんない試合が多くて・・

ただ、中断期間中にいろいろあった。
サーレスの解雇、エニウトンの解雇(涙)、そして後半開始直前にロバート監督解任、佐久間監督就任。

そういうの見てたら、やっぱりチームが気になってしょうがなかった。
あー。もうアルディージャ中毒なんだな~(^^;

そして、うれしい情報も。
デニス・マルケス選手の獲得。平野選手の獲得。

正直、平野選手はよく知らないんだけど・・ベテランということで、期待しましょう。
(桜井選手と一緒にプレーしたい!って言ってたらしいしね)

デニス・マルケス選手は未知数だけど、どうやらなかなかな選手らしい。

ということで、試合。
デニス・マルケス選手はスタメンだーっ




試合開始後、アルディージャはなかなかいい動きをしていると思った。

そして、大悟選手のFK。
最初はファーの選手にあわせようとしたらしいけど、主税選手の「直接狙え」という言葉に反応し、すばらしい直接FKが決まった!
その瞬間、TV観戦していたお店の人たちがいっせいに立ち上がって喜んだっ♪

その後、不注意で失点したけど、デニス・マルケス選手の個人技でニョロニョロと相手DFをかわし、ゴール前にいいボールが!
それをつめていたこーた選手が決めて、前半に2点!

最終的に、フェルナンジーニョ選手に同点ゴールを決められて2-2で終わったけど、なかなか面白い試合だったんじゃないかなぁ。
悔しい!って思うってことは、次につながると思うし。

佐久間監督、やっぱり選手の特徴をつかんでいるだけあって、いろいろ考えた末のスタメン・布陣なんだろうなと思う。

次節は、平日だけどホーム。
仕事終わったら、スタジアム行くぞ!
[PR]
by fla_panda | 2007-08-11 00:23 | 大宮アルディージャ