vs ジェフユナイテッド千葉戦

今日はアウェイで千葉と対戦。

去年は、千葉には2戦2勝。
あー、去年のアウェイは3-1で勝ったんだよなー。
アリソンのシュートよかったなぁ。(遠い目)


なんてのは置いておいて。

今日は主税選手とレアンドロ選手が出場停止です。
怪我人も戻ってこないし、結構スタメンがキツキツ。
でも、いる人でしっかり頑張れば勝てるはず!

そう信じてアウェイまで応援に行ったのですが・・・







がががーん。
全然走れてない!
リーグ初スタメンの田中選手、守備が甘い!
司令塔がいないからか、みんなタラーンノホホーンって見えます(><)なんじゃぁ!

結果、1-0で敗戦。
正直、内容を見るとよく失点1ですんだなぁって感じ。

やっぱり、主税選手がいるのといないのは違うのかなぁ。
タタカウキモチ が見えなかったです。残念。

せめて、司令塔ができるシマ選手を入れて欲しかったなぁ。

今日千葉に勝てば、順位で千葉を抜けたのに。
1度勝っただけじゃ、ダメなんだよ!後が大事なんだよ!!

来週は、もっとタタカウキモチを見せてください。
d0000066_13254657.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-04-21 13:21 | 大宮アルディージャ