vs 名古屋グランパスエイト戦

今日は駒場で名古屋グランパスエイトと対戦。
名古屋は今季調子がよくて、現在3位。
ただ、前節は広島に負けてる。
きっと、大宮には勝つぞって意気込んでるに違いない。

でも、大宮はもう負けられない!
前節、鹿島に引き分け。
とりあえずやっと連敗から脱出したから、ここは勝ち点3しかないよね!






大悟選手はまだお休み。
今日はFWスタメンにサーレス選手が入ってます。
んで、なぜか早十選手もFW登録・・・?


今日はいつもよりパス回しが上手くいってるなーって思ってたら、前半・・・
右サイドの卓郎選手が相手DFをひきつけ、ぽっかりあいたところに走りこんだ主税選手にパス!
そしてそれを主税選手がドンピシャクロス!
そこにいたのは、サーレス選手!
ヘディングでゴール!!
高さのあるサーレス選手(頭も大きいし)、しっかり決めてくれました~!
来日初ゴール!
(うぅ、エニウトン選手、先越されちゃったね)

主税選手、大喜びでサーレス選手に抱きつきに行ってます!!(^^)


その後、後半まで守ってカウンターを続けた大宮。
洋介選手にビッグチャンスが2回きたけど、これは決まらず・・・
(後日のエルゴラに、早十選手が「いい加減入ってくれと思った」ってコメントしてたのにウケタ)

1-0で勝利しました!勝ち点3ゲット!
とりあえず、1点だったけど、勝ててよかった~

最後、主税選手がインタビューで泣いてたのに、感動・・・☆
今年初めてキャプテンになって、かなりプレッシャー感じてたんだね。
ほんと、主税選手のアシストで点が入ってよかった!!

次、千葉戦も勝ち点3を狙っていきましょう!
[PR]
by fla_panda | 2007-04-14 12:09 | 大宮アルディージャ