vs 横浜Fマリノス戦(ナビスコカップ第4節)

今日はナビスコカップ第4節。
駒場で、横浜Fマリノスと対戦。

前回マリノスとあたった時は、大悟選手のゴールで1-0の勝利。
でも、今日も大悟選手はお休みです・・・


うれしいのは、レアンドロ選手がスタメン復帰♪
そして、前回の柏戦(平日アウェイなので見に行けず・・・)でも右SBでスタメン出場した田中テル選手が今日もスタメンです!



今日は、冷たい雨。
でも、カテ3・4は結構人が入ってます。
(屋根のあるところね)





試合始まってすぐは、結構いい動き出し。
エニウトン選手もスタメンで頑張ってます!
相手にプレッシャーかけて走ってます!

そして、うれしいことに、ヨシユキ選手が決めてくれました!!
CKのこぼれ球を、しっかりと決めてくれました~!!(^0^)
大宮、先制っ!


ただ、その後・・・
マリノスが前がかりになってきたからか、大宮は守備の時間が長い・・・

前半は0-0でしのぎました。

ハーフタイム中、サポーターの中から自然と
「ゆーうーすけしーまーだー♪」のサポソングが!
これで島田選手登場か!?と思ったけど、実際は交代なかったな(・・;

で、後半。

やっぱり守備にまわる時間が長い。
あと1点取れれば楽になるのに!

というところで、森田選手out→サーレス選手in。

途中、レアンドロ選手が中央をドリブルで駆け上がり、エニウトン選手にパス!
エニウトン選手のシュートが相手GKに当たって跳ね返ったところを
レアンドロ選手がシュート!っていうシーンがよかったな~
残念ながら、ゴール上を超えていったけど。


残念だったのは、早十選手の交代かな。
今日はなかなかいい動きをしていたから、90分でもいけるかなーと思ってたんだけど。
もし交代するなら島田選手だろうとも思ってたんだけど、若林選手でした。
あっ、別に若林選手がイヤだってことではないんだけど・・・
左サイドなら島田選手のほうがいいかなーと。

その後、マリノスに1点を返され、1-1の引き分けで終了。


うーん。ホームだし、勝ちたかったなぁ。
勝てば、予選突破の可能性が高くなるから、次の試合はもっと若手を試せるって言ってたのに。

残念だけど、しょうがない。

それより、次のリーグ名古屋戦に向かってコンディションを整えてもらおう。
中2日できついけど、選手たち、頑張って!!
[PR]
by fla_panda | 2007-04-11 14:22 | 大宮アルディージャ