vs 鹿島アントラーズ戦

今日はリーグ、鹿島アントラーズ戦です。

鹿島といえば・・
正直、大宮は苦手としているチーム。。。かな。
天皇杯以外で勝ったことがありません。
ただ、今年のアントラーズは調子が悪い。
リーグで、大宮と鹿島だけが勝ち星無しです。
(同じ勝ち星無しだった甲府が、この日勝ったので・・・)シクシク。





そして。
今日は遠征してきましたー!
初の鹿島。
実は、昨日6日は結婚記念日だったので、2人で会社休んだのです。
んで、昼間は公園でお花見して、夜はご飯を食べに行き
その後21時くらいに出発してやってきましたー♪



さてさて、試合。
今日も大悟選手はお休みです。
FWは、サーレス選手がスタメン!
そして、レアンドロ選手は怪我から復帰して、ベンチ入りです!


鹿島で怖いのは、マルキーニョス選手かな。
と思ってたけど、やはり。
マルキーニョス選手は、鹿島選手の中で一番プレッシャーをかけてきます!

前半0-0で折り返し、後半始まって・・・

なんと、佐伯選手がイエロー2枚で退場になってしまいました!(><)
ベンチでは森田選手とエニウトン選手が交代の準備をしていたようだけど、
退場が出てその交代はできず。。。

エニウトン選手、見たかったな。

ただ大宮は粘りました。
10人で守り抜きました。

リーグ2試合連続、退場者が出てしまったけど、
退場者が出た後の方が頑張るなぁ。
当たり前か?一人一人が頑張らないと、守りきれないもんね。

でも、そのがむしゃらさを、90分通して、みせて欲しいのです。
一生懸命さが伝わる試合は、例え引き分けでも、悔しいけど負けたとしても
サポはわかると思うんです。

やっと、リーグで勝ち点が1とれました。

ここから、大宮の快進撃が始まりますように・・・
d0000066_14222898.jpg

[PR]
by fla_panda | 2007-04-07 14:09 | 大宮アルディージャ