今日のランチ☆

今日はお弁当サボり~(^^;

で、最近お気に入りのものを・・・

じゃーん!
d0000066_13515740.jpg


この間初めて買ってみたんだけど、
「BAGEL&BAGEL」のクリームチーズ入りベーグル!
おいしいのよ~♪
で、今日はブルーベリーチーズ入りにしてみました!

朝、乗換駅で時間がすごーく余った時に買ってみたんだけど、
はまっちゃった感じ!
この前はクリームチーズのを食べました。
クリームチーズも、ブルーベリーチーズもどっちもおいしいよ~

隣のサラダは、緑黄色たっぷりのサラダ。
これもこの前同じ店で、カルシウムたっぷりのサラダを買っておいしかったので(^^;

で、この前はこれだけだったんだけど、
夕方小腹が空いてきたので、スープをつけてみました~


が。。。このスープが予想以上に効いたっ
お腹、いっぱいです~(@@

次回はまた、スープ無しでいいや(^^;




で、食べ過ぎたので今日はいつもより多めに階段移動を慣行!
パンダの職場はビルの9階。
別の部署が4階にあるので、その間をたまに階段移動してるんだけど、
今日は多めに~(^^; チカレター
[PR]
by fla_panda | 2007-04-05 13:56 | お弁当