vs 清水エスパルス戦

ナビスコカップ2戦を挟んで、またリーグ再開です!

ナビスコカップでは2戦2勝。
現在グループ首位。

でも、リーグは・・・現在17位。ヒーッ

リーグでの勝利が欲しい!!!(切実)



今日は、大悟選手が腰を痛めているのでメンバーからはずれ、
若林選手がトップ下に入りました。
先日チームに加入したサーレス選手がベンチに!楽しみ~♪






で、試合開始・・・

もう、前半は思い出すのも辛いよ。
主導権は清水に握られっぱなし。
不要なバックパスも出て・・・
1トップのコータ選手が孤立してます・・


ってか!
若林選手はトップ下に向いてないと思うっ!
こんなんだったら、コータ選手と逆のほうがまだまし!
2トップが最適!


そう叫びたくなる前半でした・・・(この時点で0-2で負けてる)


後半。
メンバーの交代はなく、開始。

こっちがヤキモキしていると、ロバート監督がとうとう動きました。

なんと!FW3人を一度に投入!?
若林選手、佐伯選手、早十選手が下がって、
エニウトン選手、森田選手、そしてサーレス選手が入りました!
これはワクワクするぞ!


と思ってたら~

なんと、サーレス選手、交代して8分で一発レッド!?
えーっ、そんな危険だった!?こっちホームだし!?!?

残念ながら判定は覆らず、サーレス選手は去っていきました。。


10人になってから、ようやく目が覚めたのか
攻撃的になった大宮。
森田選手が決めて、その差1点!

そして・・
コータ選手に大チャンス!シュート!ネットが揺れた!!!


と思ったら~!!!!

サイドネットだった・・・あれ、はずすか・・・


結局怒涛の反撃に出たものの、1点を返すのが精一杯だった大宮は敗戦。

リーグ4連敗。

18位の甲府が負けて、順位は変わらず。

でも、このままじゃいつ最下位に転落してもおかしくないかも(><)

ナビスコカップもいいけど、リーグ、もっと大事にしてください!!!
[PR]
by fla_panda | 2007-03-31 19:47 | 大宮アルディージャ