vs 柏レイソル戦(ナビスコカップ第2戦)

今日はナビスコカップ第2戦。
今年J1に復帰してから、とても好調な柏レイソルとの対戦ですっ
第1戦の横浜マリノスには勝ったので、今日も勝ちましょう!!

今年初の駒場。(というか、今年ホーム2戦目 ^^;)
さすがに相手が柏なので、アウェイもかなり埋まってます。
黄色・黄色・黄色・・・

オレンジも勝って、サポ増やすんだい!!


柏は波戸選手の古巣なので、選手コールも波戸選手いっぱいやってます♪
がんばれ、好調な波戸選手!





さてさて。
試合ですが・・・
前半、まぁまぁの滑り出し!

そして、やってくれました、コウタ選手!!
主税選手がシュートして、はじかれたところをしっかり詰めてくれました!!
きゃっほーい!!

その後、しっかり守って前半を1-0で折り返しました♪


後半・・・
柏は1点を返すため、前がかりにやってくる。
アルディージャは防戦。

そして・・・

相手のパスミスを早十選手がとって、主税選手にパス!

主税選手は、しっかり決めてくれました!ゴール!!!!

今年入って、攻守に渡って精力的に動き、キャプテンとしてチームをまとめてくれてる主税選手!
シュートも積極的に打ってたけど、ポストに当たったりしてなかなか1点が決まらなかった・・・

でも、今回は入りました!!!(^0^)
阿波踊り、見ましたよ~♪
(隣で早十選手が、ぎこちなく阿波踊りしてたのが可愛かった!!)

2-0です!!!!



その後、さらに前がかりになってきた柏の攻撃。
セットプレーから1点返されたものの、荒谷選手のスーパーセーブもあり、その後の追加点は許しませんでした。
2-1で勝利!!

今年初、目の前での勝利でした~
これでナビスコカップはグループの首位。
あと2回勝てば、決勝トーナメント出場が確定するみたい。
せっかくだから、頑張ろうねっ

そして、来週はリーグ再開。
清水エスパルス戦です。
リーグでは現在17位・・・
じわじわと上に上がっていこう!
[PR]
by fla_panda | 2007-03-25 13:24 | 大宮アルディージャ