vs 大分トリニータ戦(HUBで観戦)

今日は第三節。大分トリニータ戦です。


大分も、まだ勝ち星がないチーム。
(といっても、毎試合1点はとってるんだけどね・・・)
今日こそは大宮に勝ち点3を!

と期待して、さすがにこの締めの時期に大分までいけなかったので
HUBで観戦しました!(ユニも着たよ!)






スタメンは前回までと同じ。
もしかしたら吉原選手がスタメンか?とも思ったけど、違いました~
エニウトン選手、1トップだけど頑張って(><)

で、試合・・・

前半、アクシデントが!
レアンドロ選手が怪我で交代ですっ
ピッチに倒れこみ、担架で運ばれたとき、泣いてました・・・
相当ひどいのか!?痛いのか!?悔しいんだっ

ということで、前半早々に奥野選手が登場です。


そのまま、0-0で終了。
エニウトン選手や主税選手に惜しいシーンはあったんだけど・・・


後半始まって、さぁ。気合入れていくぞー!
と思ったら!

またやられました・・・セットプレーです。
荒谷選手がクリアミスをして、相手選手に押し込まれました・・・

あー、またセットプレーっ!また先制されたっ!

その後、なんと立て続けに2点取られ、あっという間に3-0。
ありえない・・・

途中交代の吉原選手がなんとか1点をかえしたものの、
結局負け・・・


はぁ。いつ、勝利できるんだろう。

とりあえず、間にナビスコ2試合はいるから、その間に立て直してください!!
[PR]
by fla_panda | 2007-03-17 13:15 | 大宮アルディージャ