人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs FC東京戦

リーグ第2節。
埼玉スタジアムにFC東京を迎えました!


FC東京と言えば・・・
味スタでの試合は悪くないんだけど、
どうもホームに迎えると勝てない・・・相手。
今回は勝ちたいっ!

ただ、前節、広島に2-4で敗れている東京は、かなりやる気マンマンだろう。
油断禁物。







試合始まってすぐ。
なんか動きがよくないぞー。連携悪い感じだぞー。
もやもや・・・

でも途中からちょっとだけよくなってきたかな。
選手たち、ホーム開幕ってことで少し身体が固かったのかも。


攻めても入らず、でも荒谷選手のスーパーセーブもあって相手も点が取れず。
と膠着していたけど・・

途中、セットプレーからやられました(><)
今野選手!(>0<;)

うまーくヘッドで決められました・・・


そのまま前半終了。
後半が始まりました。

動き、悪くはないけどFC東京も走ります。

んー。相手の走りを見ていると、スピードのあるアリソン選手をいれて欲しい!
と思っちゃう。早く交代しようよ~!!


と思っていたら・・・
またまたセットプレー!
一度はボールをキープしたはずが・・・
なんと、主税選手、ペナルティエリア内でバックパス!?
それを福西選手がとって、シュート。

決まっちゃいました。。。

うー。0-2になっちゃったよー

その後は、守備もなんかバタバタとしてしまって・・・

吉原選手、若林選手、そしてアリソン選手が入ったけど
点は奪えませんでした・・・


開幕から2連敗。現在16位。
今の順位がどうのこうのとは言いたくないけど・・・
「常に上位で戦う」っていうのを、早く実現して欲しいっ!

次回はアウェー大分戦。
これまた観戦にいけないので、HUBで応援しようと思います。

次こそは、勝利を!
by fla_panda | 2007-03-10 14:14 | 大宮アルディージャ