vs ガンバ大阪戦(お店で観戦)

いよいよ、2007シーズンの開幕っ!
待ちに待ってました~!!!!


でも、今回は2年前と同じ、アウェーガンバ戦。
すっごく行きたいけど、断念。。。

ということで、おうちにスカパーが入ってないので
大宮にあるHUBというパブに行ってきました!

初めて、オレスク以外で観戦。ワクワク





お店入ったら、店員さんたちがアルディージャのレプリカユニ着てた!
わーい♪

ちょうどオレスク寄って、今年のユニを受け取ってきてたんだけど、
それに気づいた店長さんが
「今年の、生で初めて見ました!」って興味深々だった!(^^;



試合が近づくに連れて、お店に「テレビが見れる席で」っていうお客さんが増えてきた!
アルディージャサポたちの集結だぁ!


ここはパブなので、お酒飲みながら、おつまみつまみながら観戦できます!
いやー、ビールが進む!



で、大事な試合はというと・・・

んー。
シュートが少ないなぁ。
でも、あのガンバ相手に、いい攻撃の形をあまり作らせてないなぁ。

ってことで、守備に関しては、及第点かな。

攻撃は・・・エニウトン選手が孤立気味だから、
もっと中盤が攻撃に参加してもいいと思う!っていうか、してくれ!


結果は・・・
最後の最後に、痛恨のミスからガンバに得点されてしまいました(><)

んー、開幕を勝利で飾れなかったのはとても残念!


でも、これからまだまだたくさん試合あるから、連携あげて勝利をつかんでほしい!

今年も行けるのは頑張って応援行くよ!!
[PR]
by fla_panda | 2007-03-03 14:03 | 大宮アルディージャ