vs ジュビロ磐田戦(天皇杯)

天皇杯。
ホーム扱いでありながら、なぜかヤマハでやるためアウェイ状態のアルディージャ。
(くじ運悪いなぁ)

8日、パンダの誕生日にいそいそと高速乗って磐田に向かいました。
東名高速くらいなぁ。
仕事終わって出発してるから、眠くなっちゃうね。(運転手は5くん)






今回の磐田戦は、パンダはいろいろと思うところがある・・・
三浦監督の退任が決定。
大好きなヒサ選手のレンタル終了(戦力外たぁどういうことだっ!?)の噂。

どうしても、二人の姿が見たくて。(あ!平岡選手もっ♪)
5くんと2人して風邪ひいてるけど、行きました。

9日はあいにくの雨。
でもゴール裏にはたくさんのオレンジが!!
みんな、じっとしてられなかったんだろうな~

いつもはゴール真裏に近いところに行くんだけど、
今日はベンチが近い方にしました。
ヒサ選手は、残念ながらベンチスタート。

雨の中試合開始。
すごいすごい、アルディージャ攻めてます!
ジュビロにミスが多い気もするけど・・・

ただ残念。フィニッシュが決まらないっ(><)ひーっ決めてくれーっ

前半は結局0-0。

後半頭からヒサ選手出てくるかなー?と思ったけど、交代はなし。うーん。

後半始まって・・・あららら?!
運悪く(ほんとにこの言葉がピッタリかも)、西選手に決められた~っっ

ひーっ追い付け追い越せー!

ヒサ選手が交代で出てきた。
もう、パンダはヒサ選手ばっかり見ちゃったよー
もしかしたら、今日がオレンジユニ着てる最後の姿かもしれない・・・って。


ロスタイム3分の表示が見えたときあたりから、涙が止まらなくなりました。
最後まで何とか点を取ろうとしてたけど、結局とれず・・終了。

選手がゴール裏に挨拶きた時、ヒサ選手は「久永」フラッグを振ってる人に
挨拶に行ってました。
それをみて、ほんとに最後なんだなー・・・って。

ゴール裏から「久永コール」「平岡コール」
そして、「三浦!大宮!」コール。

監督も、ゴール裏を端から端まで挨拶してました。
パンダも前に行きたかったけど、号泣してて動けなかった~

三浦監督、平岡選手、おつかれさまでした!
そして、ヒサ選手。公式発表がまだないけど・・・大宮に残ってほしい(><)

ヒサ選手のおかげで、大宮アルディージャが大好きになりました!!



---今日の試合---
主審、線審が最悪だったー
とくに、ベンチ側にいた線審。
一生分の暴言を吐いたくらい、パンダは口の悪い子になってました・・・
あうー。
前にいたちっちゃな男の子、驚かせてごめんね(><)
d0000066_1724466.jpg

[PR]
by fla_panda | 2006-12-09 17:10 | 大宮アルディージャ