vs 鹿島アントラーズ戦

今年のホームゲーム、もう今日のアントラーズ戦とC大阪戦しかないよ~
早いもんだ・・


今日は嬬恋じゃがいも収穫祭♪
ということで、嬬恋ジャガイモメニューが盛りだくさん!
5くんとパンダも食べましたよ、嬬恋ジャガイモ牛筋カレー。
(あ、せっかくだから写真撮ればよかったー)
おっきいジャガイモ入ってておいしかった♪(^0^)


試合は・・・
もー、だめだめ。
せっかくカテ3にあんなにお客さん入ってくれたのに、0-3で大敗。

堅守の大宮、のはずなのに。
何かがかみ合ってない感じだなぁ。

ホームでこのまま勝てないと、お客さんこなくなっちゃうよ。
ただでさえ、来年の10月まで借り物のホームなのに。
借り物だからこそ、楽しい試合しようよ。
シュート打とうよ。



今日は、試合とパンダたちがいたゴール裏の応援に失望でした。
[PR]
by fla_panda | 2006-11-18 23:33 | 大宮アルディージャ