vs 清水エスパルス戦

グアム旅行のあと、自宅にも帰らず成田から直行したのがここ・・・
そう、日本平!

アルディージャの試合を応援しに行っちゃいました。
(成田まで車で行っていたので、応援グッズは車の中に置いておいたの)
d0000066_1371069.jpg


お天気はあいにくの雨・・・
試合開始まで、みんな雨宿り。


でも、試合が始まるころはやんでた!おぉ♪





勝ち点がほしい大宮。
アグレッシブに試合して、是非勝って!

試合開始・・・

結構いい動きをしてる!
ボールもまわせているし、足も動いてる。

よし、今日こそ先制点だ!

なんて思ってたら、やられた~
サイドから攻められて、選手が一人倒される!
監督や本人がファールだ!ってアピールしてる間に・・・

マルキーニョス選手のヘッドです。いやー、きれいに入った。

結局ファールは認められず、このまま得点。

あーぁ。また先制されちゃったよー


ちょっとがっくりした大宮イレブン。
でも、ここで落ち込んでいられません!

前半は1-0で終わってしまいましたが・・・

後半に入って珍しい交代が。
左SBの大介選手→若林選手!
若林選手、長身活かして得点だ!

その直後、やりました。といっても得点ではなく・・・

PKゲット!

これを清水市出身の大悟選手が決めてくれました!

若林選手、大悟選手やったね!!

このあと、マルキーニョス選手がシュミレーションで2枚目のイエローをもらって退場。

一人多い状態になったけど、結局追加点は奪えず・・うーむ。

1-1という結果で終了。
ちょっと、不満。流れから点を取ってほしかったなぁ。

でも、アウェーで引き分けは妥当なのかな。
日本平の雰囲気すごいし。
パルちゃんはおもしろかったし。

とにかく、残留を決めて、少しでも上を目指して!!
そして・・・ホームで勝って!!
[PR]
by fla_panda | 2006-11-11 13:06 | 大宮アルディージャ