vs ジェフ千葉(テレビ観戦)

前回は開幕戦であたったジェフ。
あの時は4-2と快勝だったな~
大悟選手の大活躍で、選手もサポもうれしい開幕だった。

現在大宮は8戦勝ちなし。
本当は千葉だから近いし、応援に行きたいんだけど
明日の結婚式があるから今日は遠出できず、オレンジスクエアで応援☆





テレビには映ってなかったけど、試合前にサポーターから
「シュートを打て!」というコールがあったみたい。
選手たち、このコールをしっかり聞いて、そしてちゃんとやってくれました!

大宮にしては珍しい、開始2分でのゴール!
初スタメンのアリソン選手→大悟選手→オーバーラップしたハト選手→ヨシユキ選手のヘッド!
決まったー!!!!!(^0^)
オレンジスクエアも大歓喜♪


その後、大悟選手の絶妙ループシュートがあったんだけど、相手GKにはじかれた・・
と、そこにヒサ選手!!押し込んだー!!!!
またまたオレンジスクエア大歓喜♪♪


そして最後・・・
とうとうやってくれました、アリソン選手。
アリソン選手らしい、俊足を生かした素晴らしいプレイ!
相手DFを置き去りにしてゴールにまっしぐら。
そして、ちょっと距離のあるところから、豪快にシュート!
ゴールに突き刺さりました!!


そのあと、主税選手と馬飛びパフォしてた(^^;


後半、セットプレイから1点返されてしまったけど、
やっと勝てた試合は3-1と快勝でした!

あー、目の前で見たい!
ぜひぜひ、次回ホームのFC東京戦もシュートいっぱい打ってね!!
[PR]
by fla_panda | 2006-10-21 11:26 | 大宮アルディージャ