人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs アビスパ福岡戦

2度目のアビスパ戦。
前回アウェイでは、痛い引き分け。
大宮らしさがみえない試合だった。
今日は頑張って!


今日が連戦最後だし、勝って欲しいな~
と願いつつ、新幹線に急いで飛び乗って、駒場へ向かったよ。





前半。
大宮ペースで試合を進めたいのに、なんかアビスパペース!?
そして、あっという間に、先制点を取られてしまいました。。。
えー。。。

そのあともあまりいいチャンスはなく、そのまま0-1で折り返し。

後半入って、チャンスはあっても点が入らず。
コータ選手!惜しいじゃダメよ!

と思ってたら、コータ選手が相手選手と競って、CKのチャンスをゲット!
これを大悟選手が蹴って、なんとヨシユキ選手がヘッドでゴール!
W小林、やったね!!

そしてそのあと、後半44分になんと(?)森田選手が勝ち越しゴール!
よーし!このまま勝つぞー!

と思ったら!!!!!!!
ロスタイムに、ゴール前のゴチャゴチャから、中村北斗選手に決められた。。。


流れがよくなかったから、勝ち点1をひろったのかもしれないけど、
同じ相手に2度も引き分けなんて!
しかも、相手は今年昇格組みだよ。


このままちょっと中断に入って、次はレッズ戦。
負傷してる選手たちがどれだけ戻ってこられるか。。。
とりあえず、主税選手、桜井選手帰ってきてー!!!
by fla_panda | 2006-08-30 12:51 | 大宮アルディージャ