人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 横浜Fマリノス戦(AWAY三ツ沢)

仕事終わって、急いで向かった初めての三ツ沢。
いいスタジアムだ~!!

なんか、大宮公園思い出しちゃった(;。;)


試合開始にはちょっと間に合わず、前半の途中から参戦!
いやいや、平日AWAYだというのに、結構大宮サポいます♪
うーん、素晴らしい♪





今日は、FWの桜井選手が怪我、森田選手が累積ということで
コータ選手が1トップ気味。
ちょっと下に大悟選手が入ってます。

前半。
なんとなく、マリノス優性に見えるけど、どうなんだろう?
攻められてるっぽいけどすごい危ないシーンとかないな。
久保選手とか目立ってない。

ヒサ選手や、左サイドに入ったヨシユキ選手が効いてます!!


そんな中、ヒサ選手が倒されて得たFK。
蹴るのは大悟選手!
そして!今季初得点!!ヨシユキ選手が素晴らしいシュートを決めてくれました!
ほんと、ゴールネットに突き刺さるゴール!
うっきゃー、先制♪♪

そしてそのまま、1-0で前半終了~

後半入って、ピッチ上ではイエロー乱発。
そして、倒れる選手も・・・・
主審~、なんとかしてよ~。

土屋選手、試合中にばったり倒れちゃいました。。。
そのまま起き上がれず、交替。
大丈夫かな・・・



その後、後半終了までもう少しという所で、
ペナルティエリア内で久保選手を倒したということでPK献上。。。
祈りも届かず、これは松田選手に決められちゃいました。。

そこで諦めなかったのが大宮!

最後の最後、CKのチャンスを得ました!

大悟選手が蹴ったボールはゴール奥で待っていた平岡選手に!
そして、平岡選手から転がったボールに反応したのが・・・
コータ選手!!!!!
決まりました!!
コータ選手、大宮初ゴール!そして、J1通算50ゴール目!!

思わず、サポの元に飛び込んでいきました(^0^)
その後、ヒサ選手に肩を抱かれてたなー
コータ選手、ちょっとウルウルしてたっぽい。

ということで、劇的な勝利♪

平日で、AWAYで大変だったけど、行ってよかった~
5くん、連れて行ってくれてありがとね♪
by fla_panda | 2006-08-23 09:34 | 大宮アルディージャ